2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月21日土曜日

Amazonはアプリの充実にも注力してください

 今日のアニメ消化

[乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X]:魔法のドールハウスで夢世界へ。カタリナw あっさり解決
[100万の命の上に俺は立っている] 第2シーズン:6週目突入。6人目はレズ
[BLUE REFLECTION RAY/澪]:消化。姉妹モノらしい
[カノジョも彼女]:抱きしめる前半、理香大接近の後半。ラブコメはこうでないと

今日のFire HD 10

YouTubeアプリをインストールしてマイミュージックリストを流すだけの簡単なお仕事
Twitterのプッシュ通知を全部オンにしてあるんだけど、通知音も振動もない。Gmailは受信したら鳴るので機能がないわけじゃなさそうなのになぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

うーん。わからん。Amazon謹製でないアプリは通知が利かないとかいう話もある(GmailはAmazon謹製のメーラーで見てる)が……とTwitterで呟いたら

と言われたので、再起動してみた。一応起動音はした。しかし通知音は通知が来ないことにはどうしようもないので待つ。しばらくしてパソコンでは通知が来たが、Fire HD 10には音どころか通知すら来ず……やっぱりAmazonに頑張ってもらうしかないね

今日のAmazon

今月の美少女文庫。とりあえず1冊到着。19日発売のはずなんだけど……
でもこのサイズのちっぱい好きだよ。わかってる(?)ね

ところでFire HD 10から珍しく通知音が鳴ったので見てみたら

メールじゃなくてしっかり通知来るのなw

来月の美少女文庫を予約

アネハメ 姉の最強魔眼に魅入られて
破滅フラグしかない悪役令嬢は土下座M奴隷没落をご所望です。

両方とも836円

レビュー依頼のメールが来たのでレビュー書いた。キーボードが変わってから文字打ちが楽しいので、ついいろいろ書いてしまう。まぁ悪いことではないと思うのでいいか

午後になってから残り2冊も届く

これもFire HD 10から通知音が鳴った。Amazonで通販する限りにおいてはとても有能w

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

キーボードと違ってなかなか拮抗していた。やっぱりマウスは自由度が高いからかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿