2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月26日木曜日

1日のVlog作るのに2日かかるってどうなのよ

今日のアニメ消化

[古見さんは、コミュ症です。]第2期:修学旅行初日の朝。新幹線貸し切りなので3座席占領するなじみ。山井、上理、中々班。尾根峰、井中、尾鶏班。その他いろいろ班。なぜか食い込んでくるなじみw 只野、片居、成瀬班、そして古見、加藤、佐々木っていう班。京都到着。天上院さん登場。古見さんに食われる。進学校だったんだここ。話を聞いてくれていた只野&古見コンビに添乗員のあり方を再確認する天上院さん。結婚しろよw 旅館到着。なじみは性別どっちなんだw 古見さんのおっぱいが見たい山井さん。上理さんは肉団子。古見さんのおっぱいを触りたい直球の目で山井さん。しかし断られる。男子部屋。成瀬くんに勝るとも劣らない片居くんの肉体美。みんなで肉体美写真。女子部屋枕合戦。先生が来て強制終了

[史上最強の大魔王、村人Aに転生する]:学園祭は続く。クラスの劇が始まる。劇に描かれた戦いを思い出すアード。敵味方関係なくトラップで爆発させるシルフィー。アードの親友リディアの妹分なんだなシルフィー。客席に姉の姿を見かけて駆け寄るが人違いだったシルフィー。しかしその前に仮面の男が現れる。翌日。武闘会決勝シルフィー対イリーナは一瞬でシルフィー勝利。樹の前で待つシルフィーに会うアード。シルフィーは仮面の男に操られていた。樹に封印されていた聖剣でアードを殺そうとするシルフィー。イリーナ&ジニーが止めに入るが歯が立たない。魔王の姿に戻ったアード。シルフィーの剣を受けようとしたところでリディアの声が聞こえて、シルフィーの洗脳が解ける。仮面の男登場。聖剣と魔剣を手にアードに襲い掛かるが、分不相応な武器は仮面の男の器には合わなかった。聖剣からリディアが現れてシルフィーを諭す。これイリーナとジニーにはバレてないのかな。つかリディア勇者なの? アードと一緒に戦ってたの?

[本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません] 第3期:ディルクの容体を見たマイン、思い立ったことがあってルッツを呼びタウの実を取りに行くように頼んで神官長に面会を求める。ディルクは身食いと思われる。貴族と契約しなければ生きられないが、それは貴族に隷属し飼い殺しになる。なんとかよい養子縁組先をとマイン。ディルクの魔力を測りに来た神官長。中級貴族並みの魔力。知っているのは神官長とマインだけ。マインが貴族の養女になった後自分が契約者になればよいと教えてくれる神官長。色インク作りは難航中。絵具づくりは秘密にされている。母親から定着剤を勧められる。ディルクが気になるデリア。ダームエルに孤児院までついていかされるデリア。扉も開けさせられるが、ディルクがベッドから落ちそうになったところを救うデリア。ディルクを養子にすることを知り怒るデリア

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

昨日の買い物

昨日ケーズデンキで買ったもの

またUSBメモリ買ったんかい
またマウス買ったんかい
まぁいくらあっても困りませんから
USBメモリはチェックしないと

うん。ランダムライトは生きてるな。やっぱりアイオーは信頼できる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿