2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月2日月曜日

Linuxやるなら仮想マシンやデュアルブートでなく実機を用意しよう

今日のアニメ消化

[八十亀ちゃんかんさつにっき] 4さつめ:横浜vs名古屋。卑屈な埼玉。つーか関東に侵食されてる名古屋の生徒会いいのか。なぜか三重vs岐阜。手土産空なのはオチ。静岡ww。スタッフロール〇〇省ってあるんだが

[ブラック★★ロックシューター DAWN FALL]:西暦2032年のストレングスの夢。酔っぱらって吐くw このモザイクは円盤では取れるんだろうか。1話の兄妹の兄ノリトの方が助けを求めてくる。妹ミヤは教育機関に連れていかれてしまったらしい。教育機関の兵士に取り囲まれる2人。奮闘するが数に押され腕が溶かされてしまう。武器を失って幼児化してしまったストレングス。自分の乗機で逃亡。一方エンプレスはデッドマスターとともに教育機関の列車を襲撃したがやはり少女は殺されてしまった。いいニュースと悪いニュース。教育機関のボス、スマイリーを狙えるかもしれない件と、ミヤが教育機関に捕まってしまった件。幼児化しても酒を飲むストレングス。実はノリトも教育機関に従わさせられていた。片手だけ復活させるストレングス。足元の地面を割って逃げるストレングス。ミヤのためとはいえ、ミヤの名前を呼ぶノリトw 片手だけなので両方の人格が互いに入れ替わるストレングス。ノリトの救出に乗り込むストレングス。危機に陥るがエンプレスとデッドマスターの救援が来る。届いたエネルギーでストレングスの両手が復活。教育機関の兵士たちを蹴散らす。同行はしないストレングスだが、教育機関本部の位置だけは教えるエンプレス。やはり教育機関の本部に向かうノリトとストレングス

[このヒーラー、めんどくさい]:なんか打つのやめてただ楽しみたくなるアニメってあるよね。これがその一つだと思う。初心者向けダンジョンに初挑戦のパーティー。ステータスw HP7で笑ったけど初心者レベル100って何よw ダンジョンに入ってほどなくして落とし穴に落下するアルヴィン。底に毛布&壁に梯子のある初心者向けトラップw 第2第3の罠も初心者向けw 最深部の扉のスイッチが明らかに罠。躊躇するアルヴィンだが、カーラの技で扉を直接ブチ破るスタイル。ダンジョンの主登場。カーラ様ご一行w アルヴィンもカーラも初のダンジョン攻略。扉のスイッチは罠ではなかった。次回は宿屋

[魔法使い黎明期]:実習先の村の目隠し神父は魔女に悪感情を持っているらしい。学園の問題児をまとめて処分するべく送られた? とりあえず実習の村に到着した面々。過去に住んでた人間の数だけ人形が吊るされた家に案内される。よし、魔女を殺そう。ついでに学長を殺そう。僕は死ぬのは怖くない。セービルには死んでほしくないホルト。過剰に低い自己評価は時に他者を傷つける。クドーが解説。教会で祈りをささげていたホルト、少女リーリに出会う。神父の杖にデア=イグニスの紋章。拘束されるホルト。ホルトを見失ったセービル。ロス先生が魔力を追って洞窟を進んでいくが、途中でやってられなくなったクドー脱出……傭兵にホルトを食ったと言われて逆上するクドー。油断しているところに神父に杖を奪われセービルと一緒に最新の部屋に閉じ込められる。そんな2人の前に現れたのは……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

昨日のプリキュア、スマートウォッチでSNS投稿してるのか、と思って再度見直してみたら……

投稿はパソコンを使用している様子。さすがにスマートウォッチで投稿はできないよね……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿