2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月29日日曜日

インストールできるもの。そこから使い続けられるもの

今日のアニメ消化

[ビルディバイド] -#FFFFFF-(コードホワイト):麗雷対樋熊のバトル。守護の役目を拒否した麗雷は捕まっていた。解放されたとき、樋熊に復讐することを誓った。ライフゼロまで追い詰めるものの、ギリギリで負けてしまう麗雷。石乃目を石に変えてしまう。メインコンピュータに石をはめ込むことで何かが起動。新京都の再構築が始まった。再構築を止めるためタワーに向かうひよりと橘花、直光。橘花と呼んでほしい。タワーからあふれた敵はぺあとミハイルが引き受ける。タワーの中の敵は橘花と直光が対処。ひよりがタワーの中心部へ。2人の前に別の橘花と直光が現れる

[群青のファンファーレ]:期待のキラリン(オークダイヤモンド)は届かず2着。林田騎手が臆病なキラリンを馬群に突っ込ませたのが原因。臆病なキラリンを鍛えるためだとうそぶく林田騎手。新たに久慈騎手を鞍上に迎えて弥生賞に。ストレスのかかるギリギリまで近づけて併せ馬を行う。弥生賞本番先行逃げ切りから、迫った馬を再加速で振り切って勝利。キスケに異変? いらだつ天音?

[くノ一ツバキの胸の内]:亥班が肉を持って帰ってきた。亥班には欠点がありその克服のために旅をしていた。バカと言ってはいけない。ツバキと決闘することに。それはそれ、これはこれ。亥班の欠点は方向音痴。もしかしなくてもバカ。お面がないと落ち着かないリンドウ。ツバキとサザンカの過去話。班決めの日。他の生徒にいたずらばかりして困らせていた昔のサザンカ。誰の班にも入りたくないサザンカ。一緒に山を登ってきた者が同じ班になる。ツバキとサザンカは同じ種類の花。じゃあ姉妹ですね。姉様

[社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。]:メイドリリィ登場。倉橋さんはイラストレーター。リリィが伏原さんちに参加。3人で暴露トーク。それぞれ大好き。幽霊とみゃーこがお互いのプリントのTシャツ。倉橋さんはくれない。リリィに届け物。リリィのサイズの服がいっぱい。夜中に着てみるリリィ。いや着たら片付けろよリリィw 応援して欲しい倉橋さん。心がこもってない。むしろドS。クズだと思ってます。ちっちゃい膝枕。ツンデレリリィ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[理系が恋に落ちたので証明してみた。] r=1-sinθ:奏の過去は普通を進む生き方だった。式条とのデート。理想だった奏。そんな理想的じゃない奏。空集合。パンチングマシーンを破壊する奏。学園祭が始まる。ロマンティックレッド現象(女性が赤いものを着ると魅力的に見える) 意外とコスプレ撮影してた氷室。池田研究室は恋愛デーマ

[ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会] 第2期:嵐珠が帰国するとメッセージ。シオッティ&しお子はまだ固まってない。スクールアイドルでやりたかったことはやり切ったので帰国すると嵐珠。スクフェスでの同好会の曲に届かないと感じた嵐珠。嵐珠のための最高の曲を作ろうとするミア。曲が完成して嵐珠に効かせるが、これは私の曲じゃないと言われる。璃奈とハンバーガーを食べるミア。結果を求めるミアになぜ結果が必要なのか問う璃奈。かつては歌手志望だったミア。ミア=テイラーではなくミアちゃんの歌が聞きたい璃奈。夢をかなえるのがスクールアイドル。曲を作り直すミア。嵐珠帰国の日、メッセージを受け取った栞子が部室に。空港にやってきた嵐珠に同好会メンバーが追いつく。ミアが到着。作った曲はミア自身が歌うための曲だった。全部英語。中の人、英語得意らしいよね。他人の気持ちがわからず仲間に入れない嵐珠。ソロでありながらも、絆を深めた同好会の中には入れない。でも今ここにきているメンバーはミアのために来たわけではない。これからはビジネスパートナーではなくライバル。ミアと嵐珠が同好会入り

[カッコウの許嫁]:ひろとの仲を取り持つと言い出すエリカ。車で送迎はやめたからタクシーw なぜか一緒に校門に。ひろに疑われる。愛のキューピッド、エリカ登場w 空手三段のひろ。あ、キューピッドやめた。なんだか会話が弾んでる凪とエリカ。エリカの家に行くと言い出すひろ。一人になった凪は家で全裸生活。しかしエリカは同居家にひろを連れてくる。お茶碗が2つある台所。隠そうとしてプールに突っ込んでしまう女子2人。エリカ特定班が家に侵入。凪が撃退。服は貸したのかな。凪の御朱印帳が玄関に。今度はひろの家に2人が来訪。瀬川家は大きな神社。ひろが御朱印記入。硬筆は毛筆とは別。ひろの母登場。男女で扱いがかなり違う。エリカには許嫁のことは言っていない。凪に話したのは凪なら背負ってくれると思ったから

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

再洗脳されるジェントルー。生徒会長あまねとして家に戻った様子。生徒会長の家は果物屋。ジェントルーがウバウゾーでお店を攻撃。早速ミキサーでレシピッピ解放。生徒会長のイラスト。らんがSNSでジェントルーを誘導。捕まえるゆいだが、開いているのレシピッピからウバウゾーを生成。今回自らプレシャスと戦闘するジェントルー。危険になったプレシャスをかばうローズマリー。レシピッピを描いていたあまねには見えていた? ジェントルーの黒いハートがウバウゾーをパワーアップさせる。これを壊してほしいとあまねの心に告げられた3人が3つのミキサーでトリプルミックスして合体技ミックスハートアタック誕生。ジェントルーの洗脳が解けあまねに戻る。デリシャスフィールドに入りこんですべてを見てしまった拓海。やっぱり4人目にはならんのかなぁ 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

昨日のLXLEがアレだったので。メジャーなLXDEディストリであるLubuntuを試すことに。さすがメジャーだけあってすんなりインストールできた。やっぱりユーザの多そうなモノはいいのかな

日本語入力はインストール直後はできない。できると思ったんだけど sudo apt install fcitx-mozc で再起動してようやくできた。おかしいなぁ。何か抜けてるんだろうか。個人的にはxubuntu使いなんで、ここまでなんだけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿