2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月4日水曜日

Twitterの通知が鳴らないんですけどー

今日のアニメ消化

[BIRDIE WING -Golf Girls' Story-]:日本に到着したものの、ナフレスに戻ろうとする葵。空港にいたのは先輩の姫川と及川。母親に面会するがイヴのことばかり話す葵。イヴについて調査させる母親。一方イヴもあの試合以降気の抜けた生活をしていた。リリィ、ターンA組んでるw VRゴルフの話。ナフレスの歓楽街にあるVRゴルフのスタジオに足を運ぶイヴ。猫耳メイド型衣装w VRでもブルーバレットは使える。1ラウンド回ったが、2位。1位のキャラはまだラウンド中。見に行ってみるとやっぱり葵だった。とうとう一緒に回ることに。葵のボールはパックマン。イヴの調査結果は不明。彼女を推薦した企業はマフィアと関係しているので会社として触れるわけにはいかない。住む世界が違いすぎる。葵の前に立ちはだかることはないと判断した母親。VRで存分にやりあった2人。VRでなく現実で戦おうと約束する……と思ったら切断。店がなくなってしまうと……リリィが泣いていた

[パリピ孔明]:孔明のラッパー捜し。MCバトル3連覇の凄腕ラッパーKABE大人、ライバル赤兎馬に再戦を挑まれるも逃亡。イベントで急性胃潰瘍になって倒れたのが原因らしい。バトルに勝つたびに襲われるプレッシャーに勝てないメンタルの弱さがそのまま弱点。コインランドリーにジャージ孔明w 赤兎馬(馬)に乗ったことがある孔明。孔明のラップ開始。ラップバトルで勝負を申し込む。当日、会場にはやってきたKABE大人だが……。EDのアニメ変わった?

[勇者、辞めます]:メルネスを追ってきたレオ。酒って気合で抜けるんだw 本当の退職理由が知りたいレオ。仕事を辞めるときに必要なのは自分に後悔しないこと。3日後面接官をやるのが不安なメルネス。レオにコミュ力の教師を依頼する。本当に自刃しようとしていたが皮膚が硬くて貫けないエドヴァルト。魔王城の食堂で給仕するメルネスとレオ。メルネスはウェイトレス服……女だったのかw コミュニケーションに才能も何もない。場数と経験。相手の話をきちんと聞いてますよーというアピール。話し上手は聞き上手。乱暴な客の扱いには慣れているメルネス。模擬面接

今日のアンケート

最近はEカップの女性も増えてるみたいだから、相対的に価値は下がってるかもねぇ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

せっかくのホルダーを買ったのに肝心のタブレットが膨張していたので、新しいタブレットをメルカリで購入

旧製品は7インチだったんだけど、今回は10インチを購入。RAM2GB、ストレージ16GBと古めな仕様だったが、同じLenovoなのとAndroidのバージョンが8だった(旧製品は7)ので購入した。価格は4桁で。ここも決め手
本来ならば10インチは読書端末としてもいいサイズであるが、解像度がフルHDでなく1280×800なのでやっぱりザラつくんじゃないかなぁと思っていた。とりあえずDLsitePlayをインストールして見てみると……

……意外と悪くなかった。解像度もそうだけど画面サイズも重要っぽい。通知表示用とは別にもう一個買おうかな

いろいろ必要なアプリを入れて、ホルダーに設置。画面が大きくなったのでややパソコンのディスプレイにかぶってしまっているが、大した問題ではない。本気で邪魔になったら8インチくらいのを改めて買おうと思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿