2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月5日木曜日

連休も後半戦ですね

今日のアニメ消化

[古見さんは、コミュ症です。]第2期:寒さに起きた朝、外は雪景色。只野&なじみが遊びに来る。雪だるまを作ろう。マドハンド作るなw 大きな雪だるまとは別に小さい雪だるまを2つ作る古見さん。高校生チームvs小学生チームで雪合戦。雪玉が投げられない古見さん。次々と倒される小学生チーム。古見さんを狙うなじみたちを倒してしまう山井さん。山井さんが古見さんに雪玉を投げられず自滅して小学生チームの勝利。実家に帰ってきた古見家。17歳ネタ炸裂w 従妹の晶登場。花札をやる。おばあちゃんもやる。お年玉がかかる勝負に。一時期ハマってたからルールは知ってる。調子に乗ってこいこいしたら、逆転される晶。34点(3400円)負ける晶。古見さんvs祖母。五光で勝利。振袖を着て祖母。晶と初詣に行く。人が避けていくw 社務所に寄ったら古見さんが巫女バイトに駆り出されることに。すでに井中さんがいたw 接客でも筆談。小学生も友達にしていた古見さん

[史上最強の大魔王、村人Aに転生する]:エルザードにイリーナをさらわれたアード。私の辞書に不可能の文字はない。王家の宝物庫を使うことを許されたアード。イリーナの家族には秘密があるらしい。イリーナと邪神生物を生贄にして異空間に封印された邪神の一柱を復活させようとしているエルザード。宝物庫の装備を手に入れたアード。定番の触手プレイ……の前にアード到着。イリーナの真の名前はラービル。邪神の血を引いている。王族が邪神の血を引いていることがバレると困るので、傀儡の女王を通じてこの国を支配している。つまりイリーナは王族。しかし関係ないアード。強者には危機感が足りない。この世に滅せぬものなどない。自らの魂から剣リディアを召喚。魔王の姿に戻ってエルザードを討滅。友達でいるとは言ったもののイリーナの心中には若干の変化が……。エルザードはゆかななんだな。しばらく見てなかったけどいい仕事するね

[本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません] 第3期:マインの前に現れた青色神官ジルベスター。あまりの暴挙に魔力を発動しそうになるマイン。祈念式の村にやってきたマインたち。どうやら派手なのがお好みらしいジルベスター。神に祈りをw 村を巡ったあと、貴族の家で滞在。1日5か所の村を回る旅。次の貴族はマインに興味があるらしいので、顔を隠しておく必要がある。別の貴族の屋敷に泊まるが、賊が入った模様。マインを誘拐しようとしたらしいが、逃げた犯人はどちらも口封じに殺されていた。その日の帰り道、使用人たちの乗った馬車が闇の神の結界に襲われる。急行して襲い掛かってくる農民を風の封印で跳ね返す。犯人を追おうとするが、ここでジルベスターとマインが空中交替。犯人を追う2人に送ったマインの魔力が強すぎて犯人ごと焼き払ってしまった模様

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のFirefox

ついに来たね。Firefox 100

Firefox0.8くらい(少なくとも1.0になる前)から使ってた身としては感慨深い
長い時間の間に隆盛を極めたり衰退したりしたけれど、自分の主義としてはFirefox好きであることには変わりないよ
いずれまた強豪に負けないシェアを取り戻そうじゃないか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿