2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月25日水曜日

久々に市内を歩いた

今日のアニメ消化

[BIRDIE WING -Golf Girls' Story-]:かつて闇ゴルフの世界で手首を切り落とされたローズ。義手が壊れても戦意を喪失しないローズと試合続行。片手でドライバーを振るローズ。片腕とは思えない飛距離。ヴィペールいいキャディだな。解体現場から間一髪で間に合うイヴ。稼いだ金で子供たちの身分証を作成。ヴィペールは賭けゴルフを引退。イヴは賭けに負けたカトリーヌにヒットマンを差し向けられる。IDを取って日本に向かうイヴ。ローズとイヴで違ったのは志。ローズは賭けに負けたカトリーヌのヒットマンに射殺される

[パリピ孔明]:3つの袋ってちゃんと故事あったんだ。渋谷で再び共演する英子と七海。七海の本職はベース。孔明リングフィットw 七海に技術の差を感じた英子は練習。KABEのリクエストで「六本木うどん屋(仮)」を歌う英子に即興でラップするKABE。キーは原点回帰。地元に帰ってみたKABE。七海と銭湯に行く英子。銭湯でも歌いだす2人。のぼせる英子。KABEはかつてのラップ仲間佐々木と出会う。赤兎馬に勝つのではなくKABE大人らしく韻を踏めばよい。七海ともんじゃする英子。いじめられてる少年に目標にされるKABE。七海に教えられながら路上を続ける英子。ついに納得のいくアレンジでキッドに挑むことに

[勇者、辞めます]:過去回想。魔界から人間界に繋がる大霊穴からやってきた小悪魔とレオの会話。魔界を治める魔王ベリアルは暴君。魔界と人間界の話。なんかいいこと言うな小悪魔エイブラッド。存在意義の話。なんか含蓄ある言葉が続くんだがエイブラッドはどんな人生(?)歩んできたんだろう。デモンハートシリーズの中でも最弱のレオ。今ならエイブラッドの言葉が理解できる。エキドナの前に呼ばれたレオ。EDこれも東山奈央なんだ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の外出

久しぶりに映画に行ってきた。去年のエヴァ以来14か月ぶり
今回は余裕があったので、イオンの新館も歩いてきた
とりあえず

ガチャガチャの森に。文字通りガチャガチャがいっぱいあるのだけれど、ほとんどが小物系でキャラクター系は3分の1~4分の1くらいだった。そんな中で……
 

地元でなくなっていたウマ娘フィギュアを発見。早速回してみると……
 

一発でライスきたーっ! ということで回すものなくなってしまったのだけれど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿