2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月31日火曜日

LAN経由で録画アニメが見られるレコーダーが欲しい

今日のアニメ消化

[はたらく魔王さま!](再放送):恵美と鈴乃の修羅場会議。センタッキーで。キモいよ店長。店内にいたアルシエルが聞いていて激昂。耐える貞夫。なんか会社やってたことに。なんか梨香とアルシエルがおかしい。やっぱりキモいよ店長。敵状報告。貞夫、買わない客には態度悪い。かわいい千穂(梨香視点) どうしようもなかった貞夫。七夕祭りに合わせて竹を立てる貞夫。客が来るようになったマグロナルド。鈴乃は何かを感じ取った模様

[ヒーラー・ガール]:幼少(6歳)のかなの記憶。夢の変遷。理彩先生の恩師の医師が患者として手術。外科手術とヒーラーの共同作業を理彩先生と3人が補助で参加することに。かなの幼少の頃の主治医だった。不安な3人にお墨付きのハグ。2週間の準備期間、多忙な理彩先生の代わりにソニアの師匠に歌を聴いてもらう。手術当日、発声練習だけでイメージを作る理彩先生。手術開始。バイタル安定したまま、縫合した傷が自然に塞がっていく。魔女じゃない、女神だ。手術は無事成功。帰りの車で寝てしまう3人と理彩先生。プロレス漫画好きな響。次回はハロウィン?

[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]:オリヴィアに拒絶されてちょっと気に病んでいるリオン。ブラッドの不安。対決することに、リオン強し。王宮から逃げ出したいユリウス、身を隠すための仮面とマントを王宮に予算請求して当然却下される。リオンの船に空賊の方からやってくる。応戦するリオンだが、勝手に船の外に出てしまったオリヴィアの前に空賊の頭領の鎧が、そこにブラッドとグレッグが妨害。リオンが向かうがすでに守っている主人公2人を見てモブであることを自覚するが、それでも頭領の鎧に襲い掛かる。秘密の首飾りを手に入れる。「オリヴィアさん」呼びに泣くオリヴィア。空賊討伐の謝礼を2人に。廃嫡も考え直してほしいと働きかける。アンジェリカとも距離を取ることに。2人の嘆願で階級昇格。さらにおまけの昇格。次回は修学旅行?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

使う人はTBクラスで用意してあるってことかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿