2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月7日土曜日

パソコンショップに行きたい

今日のアニメ消化

[じゃんたま PONG☆]:神社を差し押さえられてしまった一姫。治の会社に就職。失敗ばかりなのにご利益で売上が上昇。エレベータの速度よりもビルの建設速度が上回って宇宙へ。さすがにこれもまた夢オチだろと思ったが、違うのか?

[であいもん]:夏。図書館に行く一果。図書館で美弦と出会う。帰り道で佳乃子とも出会う。蕎麦屋で会食。和の弁当を作っていたことを言われて複雑な美弦。おみくじは二人とも凶(待ち人来たらず) 菓祖神社。なぜか友情が生まれる。意外と計算高い2人にオトナの怖さを知る一果。お盆。お坊さんが来る。祖母も来る。深夜味見をする祖母。和をビシバシ指導する祖母。気になる一果。16日。護摩木を書く。次回は運動会&一果の母登場?

[デート・ア・ライブIV]:三匹の子豚士道から。狼に追われて家に隠れたところ赤ずきんの四糸乃。狩人(自分の漫画の主人公)二亜。桃太郎十香。マッチ売りの琴里。ヘンゼル耶倶矢とグレーテル夕弦。舞踏会に人魚が献上された模様。船に突入されるが、フィギュアを壊されて逆上&藁人形で撃退。シンデレラ七罪が門番を篭絡しようとするが、途中で時間切れ。マッチでドレス姿(士道も)になったら簡単にパス。人魚姫は美九。王様折紙は……裸だった。全員集合で脱出方法を探ろうとするが、狼や鬼が城に襲い掛かってくる。そこにもう一人の士道が現れ、敵を倒していく。この前描いた同人誌の主人公の士道は強くてかっこいい。もう一人の士道に外の世界への出口を開いてもらう。寂しさから遠ざかるために心を閉ざした六喰は心を閉ざすほど寂しかったということか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[恋は世界征服のあとで]:ゲッコー査定コンテスト1位はダントツで死神王女。魔獣王女&鋼鉄王女。鋼鉄王女が結社内の人に恋をしている。結社内の恋はルール違反。応援する死神王女。ピラティスする死神王女ら3人。料理、マナー、ネイル、ブールとなぜか付き合う魔獣王女w 鋼鉄王女の件で不動に相談するデス美。デス美がいてくれる以外に必要なものはないと言う不動。ありのままの鋼鉄王女でいいんだ。魔獣王女いいヤツすぎる。鎧を外したら巨乳だった鋼鉄王女。怪人カルバリンベアだった告白相手。しかもOKもらえる。カルバリンベア&鋼鉄王女の合体攻撃w デス美と不動の会話を邪魔させないハル。お弁当を手作りするデス美。あーんに挑戦するが急に腹痛に襲われる不動。盲腸で手術した不動。なぜかゲッコーからお見舞いw。初あーんは譲れない、ハルがフォローw お見舞いに来たデス美。念願の初あーん成功。母親にママさんバレーに連行され大活躍するデス美。晴れて親公認に。次回は水着か?

[まちカドまぞく] 2丁目:依代職人の朝は早い。遠隔操作もできる。バイトを始めたのでシャミ子の朝は遅い。欲しいものはアイスモナカ。シャミ子を訪ねてきた店長とリコ。桜の声初めて聞いたかな。話の中なのにゲームしているシャミ子とリコ。シャミ子にバイトを続けてほしい店長。反対する桃。桃が好きなたまさくらちゃんは店長がデザインした。たまさくらちゃんグッズで桃を納得させる店長。良子の分析。桜コアに出会ったことがあるはず、と母清子。思い出させようと角ハンドルする桃。シャミ子の能力は生物・非生物における有情非情の無意識に潜る力。自分自身の無意識に潜り込めば忘れていた記憶も掘り出せるかも。危機管理モード&魔族ステルス(段ボール)で自分の病室を探すシャミ子。声に導かれて杖(フォーク)をずるい武器に変えて対応。声の主は千代田桜その人だった

[かぐや様は告らせたい?] -ウルトラロマンティック-:なぜかラップの練習をする会長。ラップは頭脳競技。人に思いを伝えたい。その手段としてラップを選択。ソーラン節とかあの日々は無駄だった? なぜかラップを特訓するのは藤原書記。思いのたけをぶつける藤原書記Fワードで〆る。今度は藤原書記が会長に教える番だw ハーサカと連絡を取る会長。翌日かぐやもついてきて4人で公園に集まることに。藤原書記とラップを披露する会長、ハーサカ、マトモなラップに感動。聞いただけでなんとか形になってるラッパーかぐや。青春っぽいことしてみたい早坂。生徒会室で床に伏して泣いている眞妃。彼氏翼ができた渚との関係がギスギスしている。初体験? ああチューってことね? 恋愛はスピード勝負w 時にプライドを捨てて告白するべきw EDがラップに

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[処刑少女の生きる道]:禁忌を犯した大司祭は処刑対象に。メノウが被災した大災害も大司教の人格漂白実験の失敗が原因だった。漂白されそうになるアカリが自分で純粋概念を発動させる。どうやら別人格が鉄道を戻したときと同様に純粋概念を使っていたらしい。一方モモはもらったリボンを切られて逆上。敵を城ごと破壊する。アーシュナも城ごと敵を両断する。モモは勢いで教会を破壊。メノウのところにアカリがやってきた。普通に邪魔。モモも乱入。衝動に駆られて敵の魔物を殴りに行ってしまう。泡で目くらましをしたメノウ。たまっていた「赤」の破壊に成功。大司教の導力を絶ったが、最後の一撃は神殿の防護結界によって防がれてしまう。最後の手段でアカリの目を見るメノウ。純粋概念の利用で「老化」を大司教に浴びせるメノウ。力を使い果たしたモモ。事件後モモに新しいリボンを与えるメノウ。アカリは想像以上に未来から回帰してきたと思われる。アカリとともに旅を続けることに決めたメノウ。アカリを殺すための旅を

[阿波連さんははかれない]:プールの授業。一人ダイバースーツな阿波連さん。脱いだらスク水だけど「6-3 阿波連」ってなんだw 想像通り泳げない阿波連さん。お前も泳げないのかライドウw 泳げる大城さんに教わる2人。競泳勝負。一息で25m潜水してきた阿波連さんに負けるライドウ。教室にあったラケットで卓球勝負。阿波連さんには一度も勝ったことがないライドウ。傾けたラケットにボールを落としてサーブする「ニュートンサーブ」 1試合のうちでラリーができるように。時間切れで引き分け。2人での帰り道、ボーリング場があったので勝負。阿波連さんは最重量の16ポンドなのでライドウも選ぶ。両手投げしようとして逆に潰される阿波連さん。もちろん経験はなかった。しかし両手投げでターキーw 3連続ガーターの後両手投げに切り替えたらストライクに。別にパーフェクトと言うわけでもなく同点で最終フレームに入るが、重い球を投げ続けていたため両手投げでもガーター。次はバスケットボール。阿波連Tシャツ持ってるんだw 今度こそ勝てる? 転んで視界の外に消えるフェイント。しかしゴールに入らず、初勝利。世界の壁は厚いw 映画を見てから破壊衝動が芽生えたライドウ。阿波連さんと二人でガンシューティングゲームをする。あえなく倒されてしまうライドウだが、阿波連さんは距離がはかれないのでどこからでも命中できる。2人分のコインで二丁拳銃を操る阿波連さん。トイレに行った阿波連さん。しかしゲームセンター内に阿波連さんの姿が……ゲームに付き合うが何か様子がおかしい。何よりしゃべる声が聞こえる。阿波連さんの妹……ですらなく弟のれんでしたw。二人並ぶと一応小さいんだな弟。そして相変わらず距離がはかれない阿波連さん。れんは姉の服が大好きなんだな

[可愛いだけじゃない式守さん]:屋上。セミに小突かれる和泉くん。夏は海に行きたい式守さん。和泉くんを気遣って川にいくことに。危ないけど式守さんがついてる。「みーちゃん」て呼ばれてるけどフルネームあるのかな。川だけど水着買う。和泉くんの水着がないなら自分もいらない式守さん。水着ポスターを見ている和泉くん(腹筋すごいなぁ)を見て水着を買いに来た式守さん。初めてであった時の話。猫崎さんは式守さんとお友達になりたかった。身長髙いしガサツな猫崎さんにとって式守さんは理想の女子。バスケでかっこいい式守さんを見てガチで惚れこんだ猫崎さん。ショッピングモールのフードコートで勉強の時代なんだなぁ。テスト中に筆記用具が全部壊れる和泉くん。ちゃんとした星座を見たことがない和泉くん。式守さんの行きたいところに行きたい和泉くん。和泉くんの行くところについていきたい式守さん。お料理教室にやってきた式守さん。いろいろ敏感な式守さんw 式守さん左利きなのか。って左利き用の包丁ってあるのか?

[CUE!]:ブルームボール2期のアフレコ進行中。利恵失敗。次回の台本を渡されるがほのかの役のセリフが大量に。音響監督にやらなくてもいいんだぞ、と言われて凹むほのか。莉子たちのアニメ配信。ユルいアニメ。次回の練習を一人残って繰り返すほのか。ほのかの原点はサンダーウーマン。レッスン教師桐花の前で練習するほのか。セリフに役に合わないと思うほのか。桐花先生がアフレコを見に来る。役の心情が理解できていないと音響監督に言われるほのか。強さだけでなく弱さと向き合うことに気づくほのか。アフレコ終了前に帰った桐花先生。たぶん桐花先生がサンダーウーマンの中の人だと思ったんだけど、その辺の描写はなかったな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

 

個人的には全裸がいいんだけどなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿