2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月3日火曜日

明日はいろいろ届く予定

今日のアニメ消化

[はたらく魔王さま!](再放送):エミリアが倒したはずのルシフェル。そしてオルガメイア。映画見てるよ貞夫。アルシエルが負傷。人間の恐怖と絶望がこの世界でも魔力源。しかし貞夫はそういう手段は取りたくない。千穂を供給源に襲ってくるルシフェル。窮地に空間転移。しかし追いつかれて攻撃が貞夫の胸を貫通。千穂を助けようとして恵美も両足を痛める。ルシフェル、首都高速を破壊。しかし魔王が崩壊を止める。千穂の力で恵美も能力発動。アルシエルも魔力供給で復活。崩落した高架をゆっくり下ろしてようやく貞夫の出番。ネタバレタイム。バイトのシフトがあるからエンテ=イスラに帰らない。恵美の財布を拾っていたルシフェル。エミリアの仲間2人が来訪。後片付け、というか復帰。千穂となんとなく通じている言葉。そして普段のマグドナルドのシフトが始まるのだった

[ヒーラー・ガール]:夏。診療所は社員研修。響の実家に社員研修。烏丸先生は響の家族とフレンドリー。母方の親戚に当たる。響の父親は市役所勤務の兼業農家。玲美に恋。川に飛び込む。口で言うほど玲美は水泳が得意だった。ヒーラーになりたくなった話。幼かったかなを飛行機で救ってくれたのは烏丸先生だったw 先生と運命っぽいところがない玲美。父親にお弁当を届ける散歩。帰りに学校に寄る。当時の先生がまだいるんだ。気になる岩山。歌パート。岩山の割れ目から天の川が伸びる夜空。もう一つの景色は蛍でした。次回は文化祭

[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]:王子。上から目線で説教するのは最高だね。オリヴィアの声はよく届く。楽し気にヒールを気取るリオン。マリエのためなら地位も名誉も要らないとかいうので一撃破壊。退学は覚悟の上だが、家に被害が及ばないように助力を乞うリオン。休養のためオリヴィアとアンジェリカを実家に連れてくる。温泉まである。王子は胸の大きな女は苦手なのか? 百合百合タイムw リヴィオって呼んでください。アンジェと呼べ。マリエに復讐する方法は自分が幸せになること。そしてマリエの男5人とも廃嫡w リオンには騎士&爵位を。5人はマリエとダンジョン探索。やっぱり川澄綾子いた。次回は学園祭でメイド服?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

夏だししまむらでTシャツでも買っておこうかと思ったらこんなものを見つけた

念のためサイズを見たら合っていたので購入。1,089円。今夜着てみようと思う
着てみた。思ったよりキツかったw 正面のプリント部がペラペラしてるのが気になるが、それ以外は普通にTシャツだ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿