2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月8日日曜日

しばらく休みが続いていたのでこれからの展望が浮かばない

今日のアニメ消化

[ビルディバイド] -#FFFFFF-(コードホワイト): 総集編だった

[群青のファンファーレ]:落馬して重傷を負った優。筋肉の裂傷で右手の握力が低下。なぜか芸能事務所が仕切る。1か月後の試験には、間に合わない。留年が避けられない。責任を感じる宝生。二度と馬には乗せないと社長。退学届を出してしまう。社長は保護者扱いか。病院で久慈騎手に出会う優。ダービーでのレース運びに文句をつける優。窓から病室にやってきた駿。ここ4階w メンバーのボイスメッセージ

[くノ一ツバキの胸の内]:非常食の材料を採りに来た戌班。とっておいたアケビを食べていた午班。山のものは名前を書いた人のもの。「ア」だけではアサガオのものとは限らないw なぜかキレるアサガオ。ツバキとヒナギクどっちがかわいいか。勝負は多数決。夢中の術で全員味方に。ツバキ6人に分身。しかし自分が「かわいい」とは言えないので失敗。そのかわいさ(?)にヒナギク敗北を認める。丑班のアジサイの悩み。それは丑班のメンバーが過保護で甘やかしすぎること。森で一人になるアジサイ。戌班に出会う。ツバキに決闘を申し込むアジサイ。まずはサザンカが相手。押し込まれるもカウンターがヒットと思いきや変わり身。甘えるの心地いいんだもんw 午班の2人に認めてもらえたが、それも甘やかされちゃうのだった

[社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。]:こいのぼり。5月5日なのに仕事してると言うことは休日出勤? みゃーこもヒト姿がデフォになったのか? そして幽霊ちゃんも家にいるのがデフォなのか? 立ち去れ占い。花びらの枚数がおかしい。5月5日なのにこたつ。2人にこいのぼりが立ったお子様ランチ。あーんを横取りするみゃーこ。みゃーこが作った食事はおいしい。幽霊ちゃんがお弁当作りに挑戦。得意料理はおにぎり。みゃーこと2人でお弁当を作って会社に届けに行く幽霊ちゃん。しかし夕方になっても会社には来ていない。道に迷った模様。人に聞くにも無視、というか幽霊ちゃん他の人に見えるんだろうか。伏原さんが捜しに来てくれた。幽霊ちゃんの運んできてくれたお弁当を食べてくれる伏原さん。しかし立ち去れませんでした。幽霊ちゃんは犬が苦手。というかみゃーこは犬平気なんだ。伏原さんのおかげで犬と触れあえた幽霊ちゃん

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[理系が恋に落ちたので証明してみた。] r=1-sinθ:氷室「私、貴方のこと好きだわ」 好きの証明を聞こう。心拍数計を付けてデート。内臓組織どうしを接触させるのは動物の本能。好きの条件は絶対的なものにならない。自分の感情を決めるのは自分でしかない。研究している間、楽しかった氷室。研究が終わってしまったら2人の関係はどうなってしまうのか。研究結果なんて出なくてもいいじゃない。しかしそれを認めてしまうのは理系として許されない。雪村の隣にいる資格がなくなってしまう。それでも氷室「私、貴方のこと好きだわ」 パソコンを取り出す雪村。氷室の属性を定数化して各計算を開始する「俺はお前が好きだ。証明終了だ」 恋愛研究とは無関係に定期的に甘えたい氷室。定期的に雪村成分を補給したい。ってなんか終わったみたいな演出だが。2人は好きの定量化「好感度」の定義について研究することに。恋になるかどうかの閾値は? 好きの規格。好きが確定してなお2人で研究ができることが一番の幸せ

[ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会] 第2期:映像研究部が文化祭&スクフェスのメイキング映像を作ることに。優木せつ菜の正体に迫る? まだ正体は明かしたくないせつ菜。生徒会長とスクールアイドルは違うもの。唐突に教育実習生。栞子の姉、薫子登場。はんぺんと遊びに来たミア。こけし同好会w せつ菜トークが栞子にバレる。生徒会に激震。参加者が多すぎてキャパオーバーの話。生徒会としては文化祭を優先してスクフェスを延期に。生徒会や同好会に仲間がいっぱいいる。他校のスクールアイドルも集めて打開策を探るが……日程が近い文化祭をやる他校でもスクフェスのステージを設置する案。ギリギリ最後の一校は、嵐珠の推薦で追加開催。ついに当日。メイキングビデオで生徒会長から優木せつ菜への変身。歩夢&せつ菜&しずくのユニットA・ZU・NAのライブ開始。栞子もスクールアイドルに?

[カッコウの許嫁]:突然豪邸で同棲することになった凪とエリカ。結婚はしたくないのでお互い一切関与しないこと。次の実力テストに向けて静かに勉強できる。翌朝、お約束のお風呂突入で裸。スマホで勉強しようとしたが充電切れ。家から届いた勉強道具のためにエリカの撮影会に付き合わされる。撮り方のうまい凪。いつか親を楽させてやりたくて、勉強してる凪。インターネットで有名になって届けたい人がいるエリカ。翌日学校で下駄箱でひろからの手紙。偽物っぽいが見ていたひろ。期末テストで1位だった凪 字が汚いのが欠点なひろ。屋上で絶対負けない宣言。なんだかんだで凪を意識してるんだなw しかし熱を出す凪。勉強していたら女医コスのエリカ。そして実力テスト当日へ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

テイクアウトにしたところで元の店が割れたら一緒だと思うけど……。意見が合わないここねとらん。ここねの趣味は読書とメイク。2人を仲良くさせるためにゆいがたこ焼きパーティーを企画。ブンドル団の新キャラ、ナルシストル登場。成果のないジェントルー窮地。空輸してきたタコすげー。3人お揃いのグラスで乾杯。ここねのお友達とやりたいことリストw 甘い物を入れたらんに、ここねは甘いものは最後がいい派。2人の言葉を代弁できる淫獣が便利だな。おばあちゃんの存在がおぼろげに。ここねとらんでコメコメの世話をしてもらうことに。しかし今度はケンカになってしまう2人。ジェントルーと戦闘。2人目は守備要員なんだろうか。途中でジェントルーが苦しむ描写。合わせ味噌にたとえたおばあちゃん。500Kcalって結構なエネルギーと聞いた。ジェントルーが覚醒の予感。らんにメイクするここね。レシピッピをハートパンにデコったらん。コメコメが自立&しゃべれるように。次回は新アイテムと新技か

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Pop!_OS 22.04が出たので入れてみた

タイリングとかキーボード主体のランチャーとか頼もしい機能はあるんだけど、日本語入力しようとしてfcitx-mozcを入れても入っていることは間違いないが、日本語入力ができない罠。紹介動画でも言及されてなかったけど、日本語入力使えなきゃ日本人にとってはすべてが絵に描いた餅になってしまうんだが…… 

SparkyLinux6.3も出ていたので入れてみる。デスクトップ環境で3種類あるが、えふすくはXfce版

こちらはfcitx-mozcをインストールしたら日本語入力できるようになった。フォントもVLフォントが入っていて日本語の表示も良い感じ。使い倒すという意味ではxubuntuの方が安心感があるので乗り換えるわけにはいかないが、普通に動かせるLinuxということで

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿