2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月30日月曜日

Blu-rayに焼こうとしたら容量不足を起こしたので録画した鬼滅全部削除した

今日のアニメ消化

[八十亀ちゃんかんさつにっき] 4さつめ:体育祭。銀チョコパンは名古屋産。理事長来た。雀田来先輩

[ブラック★★ロックシューター DAWN FALL]:シャーロット改造の話。セックス人形w 相変わらず尖った言葉が多いなぁ。スマイリー再生中? ルナティックの本体は月に。エンプレスが発熱。治すにはライトハウスNo.8に行って身体の再調整を行うしかない。ライトハウスNo.8にやってきた時のエンプレス命名秘話の夢。ライトハウスNo.8にやってきたものの破壊されていた。ライトハウスNo.8は表向き孤児院だったが、ヘーミテオスユニットの育成&訓練場だった。鉱山にやってきたら中に研究所が、タロットの間にメモリカード。孤児院での先生であり、シャーロットの母親、ジェシカの映像。大佐の名前はデイビッド。ルナティックに敗北していたエンプレス。エンプレスの再調整をする装置を託される。バッテリー的にヘーミテオスユニットを強化するか、元の人間に戻すか1回だけしか使えないが、大佐は迷わずエンプレスの強化を選択。強化の間に教育機関の追手とシャーロットが迫る。シャーロットと対峙する大佐。マウントを取られる大佐。しかしエンプレスの強化が間に合って……

[このヒーラー、めんどくさい]:キノコに助けられてなんとか牢から脱出できたアルヴィン。マリアとカーラに出会う。幽体離脱して迷子になった妹の魂を捜していたマリア。カーラの魔法陣で妹の魂を呼び出す儀式。なんかヤバいの呼んでる。って妹なの? カーラの身体に悪霊が取り付いたごっこゲーム。肉体の顔と若干(?)違う妹エリィ。魂が戻ったら肉体の顔は微妙だった。姉妹は村に帰ることに。プロの癒し系? 全妹キャラに詫びろw 猫耳カーラにゃんw カーラの顔はいい。剣をなくしたアルヴィン。水晶玉で探そうとするカーラ。言うことを聞かないので投げ捨てるカーラ。投げた先に剣が……あるわけない

[魔法使い黎明期]:ライオスと森に行く約束をしたセービル。ホルトは重い? 出かける前にゼロの館に寄った3人。ホルトはゼロから魔法の寸止めを学ぶが、ゼロは魔力切れを起こして倒れてしまう。薬草を採りに行くので薬草の本を手に取ったセービル。魔女は本に本当のことは書かずにわずかに失敗するように書いている。それでもかなりの効果がある。セービルの父親の話。セービルは魔力屋になりたいのか魔法使いになりたいのか。森の中でライオスと目標の赤い花を見つけるが、モンスターに遭遇。自らもライオスも傷を負ってしまう。回復魔法を習っていないセービルは、森の外にライオスを運び、ゼロとロス、傭兵になんとか連携する。襲ってきたのは災厄の残滓。学校からの遣い、災厄の残滓を捕まえて売買する組織の存在。神父とリーリは情報収集に、ゼロと傭兵は隣村に危機を伝えに行くことに

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

やっぱり「きょうだい」が強いなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿