2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月24日火曜日

録画したアニメをPinPしながらだと打つスピードも上がるのに

今日のアニメ消化

[はたらく魔王さま!](再放送):お弁当を作った千穂だが、すでに部屋にいた&「貞夫殿」ですっかり固まってしまう。すぐに打ち解ける千穂。仕事を探している鈴乃にマグロを勧める貞夫。洋服は持っていない鈴乃。貞夫が魔王であることに関係なく好きになっちゃった千穂。聞いてたよ鈴乃。恵美と駅に行くが電車の乗り方を知らない鈴乃。ゲートで来た鈴乃。エンテ=イスラから来ました鈴乃。貞夫と恵美が共闘している? 異端審問官クレスティア・ベル。時代劇で日本を学んだのでこんな感じになってしまった。魔王を倒してエンテ=イスラに帰ってほしい。向かいのセンタッキーにお客を取られてしまった店長代理貞夫。センタッキーの店長猿井登場。千穂に手を出そうとする猿井。結局和服ばかり買ってる鈴乃。Suikaも買えたぞ鈴乃。貞夫をめぐっておかしな方向に

[ヒーラー・ガール]:怜美のメイド兼同居人の葵。怜美の両親は有名音楽家で海外で仕事をしている。かなと響が怜美の家に。葵さんちょうだい。葵さんばかりに家事をさせてるのおかしくない? 家事できなかった怜美。烏丸先生の苦手なところは料理。葵さんの代わりに家事をやってみる怜美。ピアノを弾く葵が指を使っていることに心配する怜美。葵が好きだったピアニストからエアメール。海外に留学推薦が出ていたのに断っていた葵。断ったのは怜美のせい? 怜美「クビよ」 ここからミュージカルタイム。事情を聴いた2人。怜美は未成年なので責任がある、と葵。この色紙本人が描いてそうだな。怜美の家に呼ばれた葵。出迎えたのはメイド服の怜美だった。夕食はよくできていたが、複数人が手伝った形跡が。夢への道を開いてくれた葵が自分のせいで夢を捨てるのは許せない怜美。留学を決意した葵。葵と別れた後号泣する怜美。師事するピアニストが、東京の音大に来ることになったので帰ってきた葵

[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]:カーラの影にはやはり伯爵令嬢ステファニーがいた。貴族のリオンやアンジェリカと友達になれるのか? カーラの領地を荒らす空賊がオリヴィアを聖女に覚醒する3アイテムの一つを所有している。リオンはその辺を全部理解していた。ルクシオンが作った時代に合わせた船パルトナーで移動。カーラはブラッドとグレッグも連れてくる。アンジェリカも後を追う。空賊が襲撃。本当の戦いを思い知らされたグレッグ。襲撃がカーラの計略であることが暴かれる。自虐するオリヴィア。市ノ瀬加那ってこういう立ち位置多いかも。というかヒロインだからか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿