2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月1日日曜日

やっぱりキーボードは物理がいいよ

今日のアニメ消化

[ビルディバイド] -#FFFFFF-(コードホワイト): タッグバトルなのに単独プレイに走る橘花。照人を奪い、桜良を倒した橘花をひよりは許してくれないだろう、と橘花。それでも橘花と友達になりたい、とひより。2人のタッグバトルがようやく始まる。ライフは3対9。だけど負ける気がしない。逆転勝利。それでも正気に戻らない敵2人を洗脳から解いてくれた謎の人物

[群青のファンファーレ]:8月。身体の成長で体重維持が困難になってきた迅人。教官の息子だった。モンキー乗りの訓練が始まる。倒れる迅人。食事を摂らない迅人。モンキーは四股に似ている。寮を訪ねてきた『Mr.ドクター』の2人。復活計画? 優の才能、それは人々に忘れられないこと。騎手になる才能はない。ドキュメンタリー動画を公開すれば騎手は無理だとわかるはず。人は望む場所より望まれた場所で輝くべきと社長。迅人に相談してキレられる。そして動画がアップロードされる。モンキー乗り実地訓練。優と迅人が並走するが、衝突して落馬してしまう

[くノ一ツバキの胸の内]:男の秘密を知ってしまい、逃げるツバキ。コノハ先生に捕まってしまう。ハナ先生が説明。茜組(女子)と葵組(男子)は交流して、恋をしていた。次第にそれだけでは満足できなくなり2人で里を抜ける者が現れた。これを駆け落ちと言う。駆け落ちする男女が増えて忍びが減ってしまうことを危惧した長老が里の交流を絶って男は怖いという嘘を吹き込んだ。とりあえずハナ先生を騙せたお前はいいくノ一になる。鼓動が強くなり体が熱くなり頭が白くなるという恋。まだ見ぬ男への恋だったツバキの想い。休日のモクレン。囲碁はいいぞ。アジサイが負傷。触れるだけで痛いけど次の瞬間には治ってる。サザンカから逃げてるツバキ。相談があるけど、急ぎの用事……湯呑みを割ってしまったとのこと。医療術は生き物にしか使えない。その後もけが人が続き……ようやくツバキの話。モクレンが慕われているのは断らないからではなく信頼されているから。眠ってしまったモクレン目覚めたら日は暮れて休日は終わってしまっていた

[社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。]:化け猫みゃーこ、お弁当を作る。前の飼い主にはこの姿を見られて捨てられたけど、伏原さんはオールオッケー。今日もまた残業で立ち去れ幽霊ちゃん。ついてきたみゃーこ。仕事やってくれるみゃーこ。UML書けるんかよみゃーこ。マジで猫の手も借りたいw 幽霊ちゃんと言い合い。会社にいといてコピー機知らんのか幽霊ちゃん。コピーされてしまう幽霊ちゃん。みゃーこも一緒だったw しかもカラーコピーかよ。なんとなく仲良くなってる2人。ワイシャツ。2人で手洗い&アイロン。よりしわしわに。すんすんするみゃーこ。猫の嗅覚もバカにはできない。引っ張りあって袖が破れる定番のオチw 2人で商店街って幽霊ちゃんは見えないのか。化け猫は見えるけど目立つだろ。洋服屋に来たが所持金は150円。店主とお話。店主には幽霊ちゃん見えてる。金は要らんから持っていきな。しかし柄モノワイシャツだった。2人からお礼。木に登る2人

[理系が恋に落ちたので証明してみた。] r=1-sinθ:なぜか漫画風の始まり。亜梨華の新作だった。このキャラ小倉唯とは思えないんだよなぁ。研究室に編集オグさん乱入。ここ五階w 連行される亜梨華。言葉に式城からのメール。おじいちゃんは道場主。心ここにあらずな言葉が雪村に相談。話がめんどくさいので方程式で表すぞw 友人の話なので数値がわかりませんw まずは友達から始めませんか? 亜梨華から好きの証拠データが送られてくる。証拠と実態が重なりすぎて身もだえる虎輔。好きな人に自殺されてしまった件は重い。好きの証拠はキラキラしてる。データの解析をしていて気づいたことがある、氷室「私、貴方のこと好きだわ」

[ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会] 第2期:文化祭&スクフェスの前夜祭の演出を演劇部に依頼。しずくは歩夢&せつなとのユニットを侑に提案する。休日の侑を見かけた歩夢。ついていくとしずくと会っていた。尾行している歩夢はせつなと出会う。しずくは侑に前夜祭の台本を見せる。しばらくこっちの声を聴いていなかったので歩夢にカーラ(声同じ)のイメージがついてしまってつらいw 遊園地で尾行バレ。4人で遊園地を楽しむことに。生徒会長モードのときは電話でもメガネ。栞子の姉、虹ヶ咲で教育実習に行く。スクールアイドル記念館なんてあるのか。嵐珠ww 中途半端なのはイライラする嵐珠。なぜか傷つくしずく。舞台で仮演技を始める歩夢とせつな。アドリブで進める中、しずくも乱入。観覧車に乗る侑と歩夢。生徒会長の正体に栞子気づいた?

[カッコウの許嫁]:海野家にやってくることになったエリカ。これはお断りしなくては。幸にとってみれば実の姉になるわけで。玄関にいたエリカ。チャイム知らんのかよ。床に座ることも知らんらしい。靴履いたままだし。家を見せてほしいの。ここって倉庫じゃなかったの? 今度は天野家に招待される凪。犬の家が海野家サイズ。結婚ならしないわよ。両親に会いに来ていたエリカ。お店にやってきた2人。料理を食べるが、駆け出して行ってしまう。実は本当の両親と仲良くしたかったエリカ。幸蚊帳の外でいいのか? 洗った箸を家族用に入れる幸。迎えに来た天野父。2週間、2人で暮らすための家を用意してきたw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

ブンドル団はらんのキュアスタ(SNS)への投稿を利用している模様。スマートウォッチで見るSNSって見づらくない? 朝から様子がおかしいらん。3人で街歩きにポッとするここね。ジェントルーの様子がおかしい。やっぱりらんの投稿でターゲットを決めていた模様。街歩き開始。和食ストリート、洋食ストリート、中華ストリート。肉まんを公園で食べる。このおいしさをキュアスタに……ってやめたんだった。話を聞いていたマリちゃん。気を付けてやらなきゃいけないけど、やめることないわ。キュアスタに載っていてまだジェントルーが襲っていない店。正直変になった味ってどんな味なんだろう。戦闘に入るところを拓海が見ていた。次への伏線だな。地面に割れ目を作ってウバウゾーの動きを止めるヤムヤム。テイクアウト専門のキュアスタインフルエンサーになったらん。やっぱり生徒会長だったかジェントルー。4人目もお前やろ。次回はここねとらんの折り合いを付ける話

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のスマホ

昨日の続き。キーボードとマウスそれぞれを接続して動作することは確認したけど、同時に接続したらどうなるのか
えふすくはUSBハブを取り出した

ハブに変換コネクタを付けて、キーボードとマウスを同時接続。すると……
キャプチャでは撮影できなかったんだけど、マウスカーソルが出て、キーボードでの入力も問題なく可能に
スマホをパソコンライクに使うことができるわけだ。使うシチュエーションが思いつかないけど
ちなみに画像はないけどUSBメモリを変換して挿しても、ちゃんとファイラで認識できて中のデータにもアクセスできたよ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

昨日の試行を動画化。最初に上げたものは途中でヤバいものが映っていたので、急遽修正して再アップロード
こういうこともあるから、作り直しに備えて動画の作成ファイルと素材ファイルを前もって個別のフォルダで管理しておいてよかった。こんな感じ

今のところそんなに容量は食ってないけど、貯まったら移動しなきゃならない。移動するとファイルの関係が崩れて編集のデータが壊れてしまう。まぁ古いものは出力した原本があれば何とでもなるんだろうけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿