2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月28日土曜日

ノートにLinuxが入らないと思ったら熱暴走だった。グリス塗り替えるか?

今日のアニメ消化

[じゃんたま PONG☆]:一姫殺人事件。から連続殺人事件。唯のクッキーが原因でした

[であいもん]:佳乃子と和の東京時代の話。出会いは酔っ払ったところを助けてもらったから。ハロウィン仕様の和菓子もあるよ。栗回収。回収できず。栗Manju誕生秘話。ハロウィン当日。一果は猫娘。栗娘登場。回収完了。佳乃子「和菓子もちゃんと好きだから」 石見舞菜香いたの? 仲間から栗届く

[デート・ア・ライブIV]:4人でのデートが続く。タワーで十香と六喰の戦闘。士道って単独で飛べるんだ。地球に鍵をかけてしまう六喰。やってきた6人の精霊に侵食を食い止めてもらう。六喰の攻撃を防ごうとして右腕を飛ばされる士道。家族になった六喰、右腕治ってるw 狂三が学校に復帰

[恋は世界征服のあとで]:不動のもとにデス美とのデート画像が送り付けられる。お弁当は自分で作るデス美。ゲッコーの王女シリーズは同じ高校。同級生ギャル北条、デス美を狙ってる? 画像を送り付けたのは北条。公表はかまわんがデス美に目線を。デス美と別れろ「断る」 事情を知ったデス美怒る。北条は恋をしている? 北条が好きなのはデス美。ゲッコーの王女シリーズの一人灼熱王女、一言も発しないそれが北条。実は成績は学年トップ10の不動。ハルと3人でゲッコーの女子寮で勉強。戦闘員の格好で入場。合言葉は「のばら」 デス美の部屋で舞い上がる不動。実は成績よかったデス美。一緒に勉強したかっただけ。嘘ついたらしっぺ。カップルでハルに勉強。BLの読みすぎで筋肉は描けるハル。2人とも筋肉&感覚で勉強している。部屋で2人きりになってしまったので緊張する2人。卒業したら大学に行って先生になるつもりの不動。不動と同じ大学に行きたいデス美。反対すると思われる父親を説得すると不動。そこに来客……父親だったw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[まちカドまぞく] 2丁目:夢で謎ゾンビ映画あらすじ。登校日。午後がオフになってしまったシャミ子。ゲームを始めるがしっくりこない。結局バイトするシャミ子。夏祭りを満喫するもやっぱりしっくりこない。桃とミカンに呼び出される。3人だとしっくりくる。ご先祖も呼び出し。宿題系をちゃんとやる魔族シャミ子。ちゃんとやっててもテストで苦しむシャミ子。サービス勉強。桃は孤児だった? シャミ子って巨乳なんだな。桃って左利きなんだな。宿題を動物園のチケットでやらせようとする。トラの赤ちゃんに触れると聞いてプチ変身して集中モード。3日で終わらせた桃だったが、実力の都合で集中しても間に合わなかったシャミ子。桃、フル変身でシャミ子に勉強を強制

[かぐや様は告らせたい?] -ウルトラロマンティック-:圭のいる中等部の文化祭に行くことにした会長。おしゃれしてきて、と着てみた。中ニ病全開のスタイル。古着しか持ってない。父からの時計。当日なんとかそれなりの服でやってきた会長。購買で売る新商品のサンプル。ハート形アクセサリの逸話。文化祭で贈られると永遠の愛で結ばれるという。自分から渡すのは主義に反する。いろいろ策をめぐらすかぐや。早坂に無茶振りするかぐや。かぐや「私は白銀御行が好き」 早坂驚愕w ついに覚悟を決めた?かぐやだがやっぱり打ち消した。団長と付き合ってる大仏。文化祭マジック。子安先輩がフリーかもしれないと盛り上がる石上。聞いていたかぐや。グイグイ押していくかぐや。当日。会長もかぐやも覚悟を決める

[処刑少女の生きる道]:夜会に潜入するメノウとアカリ。精神年齢10歳のアホ。魔薬の生産拠点に侵入するモモ。城に侵入するメノウだが、その前に現れたアーシュナ。顔を隠すメノウと戦闘。回帰して戻ってきたアカリが覚醒。以前の回帰とは違うイベント、マノンに話しかけられるアカリ。回帰を繰り返してきたので日本にいたころの記憶がほとんどないアカリ。生産拠点の魔薬生成導器に入れられていた少女を助けたら爆裂が作動。モモは毒の入った棘に刺される。シシリア司祭、城を封鎖する。マノンが会議室に行くとフォースの面々の時間が止まっていた。そこにいたのはアカリ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[阿波連さんははかれない]:火照ったライドウにドキドキする阿波連さん。早退して寝込むライドウ。妹までドキドキ。風邪が治って学校に来たが、今度は阿波連さんが風邪で休み。プリントを届けに行くライドウ。包丁を選ぶ大きな阿波連さんが。妹の阿波連える。プリントを渡すが断られる。不仲かと思いきや必要なものは購入済みのえる。阿波連家。いろいろ持ってきた中になぜかマグロw れいなとライドウは付き合ってる? 街中で連に出会うライドウ。一緒に買い物。しかし財布がないれん。建て替えようとしたら、ライドウの財布にもお金がない。自分のお小遣いの財布はあるれん。店を出たら財布をくわえた犬がいた。飼い犬のぬい。阿波連さんも来た、両方とも阿波連さんなので「れいな」と呼んだら赤面する阿波連さん。えるが風邪。アイス食べたいに業務用を買ってくる阿波連さん

[可愛いだけじゃない式守さん]:第1話のオーディオコメンタリーバージョン。動画工房コロナで止まってたらしいからな。日高里菜(27歳)が大西沙織(29歳)を「大西は」と呼んでたのはキャリアの差か

[CUE!]:ラジオ組。番組「冒険サバイバーズ」が100万回再生記念。美晴に不安。アイドル組は特訓中。悠希に何か。両組がプロジェクトヒンメルデビュー。美晴がピアノでオーストリアに留学の話。話を聞いてしまったまほろ。ラジオ組に激震。絢は止めたい。美晴の部屋でラジオ配信。ぎくしゃくする進行。ピアノを弾く美晴。なにげにラジオ組のイベントには絡んでた美晴。曲が終わって泣き出す3人。留学の件を切り出す美晴。1か月の短期留学でした。しかも配信中でした。美晴は出発したものの、ラジオはリモート配信で

今日のLinux

LXLEというディストリビューションに挑戦。個人的に好きなXfceよりも軽量なデスクトップ環境であるLXDEを採用している。ただインストールでいろいろ引っかかったりした(調子の悪いUSBメモリを使ったからかも)ので、ちょっと印象はよくない

標準では日本語表示はされているが、日本語入力はできないので sudo apt install fcitx-mozc で日本語入力をインストール&再ログインで可能にした。その時に気づいたのだけれど……

端末が全部全角だ……
そういえばLubuntu試してなかったなぁ。ちょっと試してみるか。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿