2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月17日火曜日

動画ネタだけはたくさんできてるんだけど、実際にやる素材を作る気が出ない

今日のアニメ消化

[はたらく魔王さま!](再放送):隣に引っ越してきたサムライ言葉な和装の女性、鈴乃から引っ越しの挨拶。エミリアにエメラダからドリンクが宅配便で届く。電話で話せるんだ。真夏に貞夫たちのアパートに貼りこむエミリア。階段から転落するエミリアを受け止める貞夫。貞夫狙いだとわかったエミリア。連絡先を渡す。エンテ=イスラでの情勢。料金? 鈴乃からの弁当を千穂の前で広げる貞夫。下段がモロ♡弁当w コンビニで襲われるエミリア。聖剣を無効にする謎の紫光線。警察が来るまでコンビニで待っているエミリアに千穂からの電話。意味不明w

[ヒーラー・ガール]:文化祭。OP変わった? かなのクラスは猫耳メイド喫茶。文化祭なんだからそんなもん。でもコンビニは単価高くなるからありえない。ロシア料理の方へ。免許持ちなだけに患者や子供に関しては何かと人当たりはいいソニア。ロシア料理大盛況。睡眠不足のかなを、玲美と響が手伝う。クラスの友達が店を任せろって大丈夫なのか? 盆踊りやケンカ神輿が祭だと思っているソニア。文化祭を全制覇しようとするソニアだが食べ過ぎで保健室へ。そこにいた会長(実行委員会なのか生徒会なのか不明) サプライズバンドの機材が事故で壊れて出られなくなってしまったのでかなとソニアに代役。楽器は用意できるが楽器は他の面々で、楽器は一通りできる玲美。楽器のできないかなにメインボーカルを譲るソニア。衣装はクラスの猫耳メイド服を提供。練習はうまくいったものの、睡眠不足の限界で倒れて寝てしまうかな。忍は忙しいんじゃなかったのか? 目が覚めたら着ぐるみになっていた4人。ここからはヒーラーの時間。ペンギンはキーボード弾けるのか? 着ぐるみの下はメイド服だった4人。あ、これOPとEDが入れ替わったのかな? ライブは盛況でアンコール。次回はメイド回?

[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]:カーラに家を救ってほしいと言われるリオン。メイド喫茶の客入りは散々だが、最終日のバイクレースに賭けることに。ジルクの婚約者、クラリスの妨害でジルクは骨折。最終レースの賞金が手に入らないと嘆くマリエ。代役に出ざるを得なくなったリオン。レース開始当初から他の面子に囲まれるリオン。敵は全員だったw 煽られてオリヴィアに逃げられ、殴りかかるアンジェリカ。バイクの改造で一気に逆転するリオン。悲鳴と怒号あふれる観客席。バイクに限界が来て落下するも対戦相手のダン先輩に救われる。賞金と賭け金をゲットしたリオン、ジルクをクラリスに謝罪させる。オリヴィアに会いに行くリオン。アンジェリカと友達になりたいオリヴィア。部屋にやってきたのはカーラだった。なんなんだろうこの娘

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

無線は充電&放電時間があるから、有線が安心できるんだけどなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のメガネ

修理キットが届いたけど……


なんかザラザラ音がするなぁと思ったら……
 

一番小さなネジが一番外側の袋に入ってる
とりあえずパーツを取り出してみたんだけど……
 

固定部分が金属でない……。大丈夫かな
まぁやってみた。細かい作業だったのでダイソーで買ったメガネ型拡大鏡が役に立った。これから必須かもしれん。もっと倍率の高いのを用意しておこう

修理完了。意外と固定できた。外したパーツが意外と汚れていたので綺麗にする意味でもよかったかなグリップ力も上がって滑りにくくなった気がする。なんか1~2か月で交換するものらしい。パーツ自体はいっぱいあるので気が向いたらやってみよう

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿