2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月18日水曜日

五等分の花嫁見に行きたいけど親に都会に行くなと言われている

今日のアニメ消化

[BIRDIE WING -Golf Girls' Story-]:イヴとローズの賭けゴルフ。前回同様1ホールずつのマッチプレイ。それにしてもすごい施設だよなぁw ヴィペールはキャディかよ。イヴと同じ力でねじ伏せるゴルフのローズ。同じレオから弾丸ショットを学んだ姉弟子でもあった。ギリギリでイーグルチップインを逃れるイヴ。2番ホールはアイランドグリーンのパー3。ピンの頂点に当ててピンそばに落としたイヴだったが、ローズはそのボールに当ててカップを狙ってくる。ホールインワンは逃れて、お互いOK。
そのころ、クラインの店にレオがやってくる。引き分けのままホールは続き、8ホール目。直球しか打てないイヴの弱点を見越したレイアウトのホールになってしまう。しかしイヴが打ったのはスライスボールだった。VRで葵に教えてもらった。曲撃のパープルバレット。そしてローズに異変。しかし、お互いバーディでドロー。なにげに仲良くなったのなヴィペール。9番ホール。イヴのティーショットは278ヤードのロングドライブ。さてローズは?……同じ距離を飛ばしたが右腕がはじけ飛んだ。義手だったのだ。次回からリリィの出番はなくなるのか

[パリピ孔明]:KABE大人を迎えて勢いづく英子陣営。しかし10万いいねにはまだ後押しが必要。天、時、人。ものすごく業界に詳しくなったな孔明。英子の投稿は期限3日前。KABEに赤兎馬との決着をつけることを勧める孔明。勝負曲は「六本木うどん屋(仮)」 名付けて天下泰平の計vol.1。謎の小袋3つ。1つ目はプリン&道路使用許可証。編曲を担当するスティーブ木戸。キッドって呼んでよ。気に入った曲ができれば無料。できなければ孔明がキッドの軍師になる。今日は気が向かなかったが、プリンのおかげでレコーディングが始まる。……とその前に憧れの歌手の歌を歌えたらプリン以上の仕事をするとキッド。歌い切ったものの自分がないと言われる英子。自分を見つけてこない限り来なくていいと言われる英子。一方苦しんでいるKABE。道路使用許可証を使って路上ライブ、やったことないけど場所を探していたら、許可証がなくて検挙されそうなパーカッション叩きを見かける。一緒に歌うことに。相手は七海と名乗る。断金の交わり? あ、増えた

[勇者、辞めます]:魔族の鉱山から掘り出された何か。父のエドヴァルトが部下のふがいなさを恥じて自害するのをレオに報告に来た娘のジェリエッタ。エドヴァルトの訓練についていけなくなる兵士が続出。とりあえず状況を見守る3人。エドヴァルトが辞職願を出して一兵卒に戻ると言い出す。掘り出されたのは機械文明時代のマシンゴーレム。これを辞職表明したばかりのエドヴァルトにけしかける。兵士が向かうも武器が効かない。逃げる兵士に一人立ち向かうエドヴァルド。ジェリエッタのアドバイスで弱点を突くエドヴァルト。ようやく活動が止まったが、救援信号で3体が動き出す。自分が行かなければと思ったが、エキドナと3人が鉱山に。実は同じことを言っていたエドヴァルド。初めて遭遇した敵に経験がないのは当たり前のこと。一方、攻撃魔法打ちっぱなしのエキドナなのだった。次回は過去編?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

男女ペアが独占すると思ったけどそうでもなかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿