2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月10日火曜日

一部とは言うけど全体のどのくらいの割合なのだろう

今日のアニメ消化

[はたらく魔王さま!](再放送):ホルモン屋の2人。ルシフェルこと漆原はネットショッピングで使い込み。漆原のハッキングで仕事中の恵美に直電話。貞夫の店に乗り込む恵美。大家から届いた水着写真……。近所の高校の七不思議が魔力のカギになるかも? ということで下見。しようとしたら千穂の学校だった。千穂の先導で構内に侵入。なんかビクついてるぞ貞夫。開かずの教室にはゲートが開いた形跡がある。と思ったら足音が近づいてきたと思ったら恵美だった。とりあえず土足禁止なのでスリッパにしてねw 面倒なので逃げる3人。人体模型を聖剣で破壊w 開かずの扉にたどり着いた4人。実はゲートを開いてたのは漆原。そこにゲーム機を落とした漆原が拾ってほしかっただけだった。アパートに新たな少女がやってくる。EDはこれがが完成形なのかな
[ヒーラー・ガール]:院長のぎっくり腰でソニアの診療所に見習いでやってきた3人。ソニアの下僕? 音声医学ではぎっくり腰は治せないらしい。書庫の学府の量に目がくらんでしまう玲美。火傷が治せる音声医学、ほぼ魔法。学府マニアすぎる玲美。免許がないのでできない治療もある。資格受験の年齢制限を突破したいソニア。いつの間にか文化祭実行委員になっていたかな。ソニアの策略だったw ロシア料理研究会の模擬店にもかなが入ってた罠。ソニアの試作は紫色w かなもダメ。しのぶは美味しかったが実行委員の仕事で店にい続けられない。響が手伝う。玲美のメイド、葵の話。響のロシア料理は上出来。響は他校生なのでレシピをもらって3人で頑張ることに。烏丸先生を誘う玲美。文化祭前日、眠っているかなに歌うソニア。そして文化祭が始まる。何か穴が開くらしい
[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]:こっちも文化祭だな。オリヴィアもアンジェリカもメイド服。姉が乱入。隣にマリエの高額喫茶が。行ってみるとどう見てもホストクラブ。なぜか勝負に。文化祭当日。宣伝するオリヴィアだが相手にしてもらえず。そこにカーラという生徒が近づく。回転だがいきなり王妃に呼びつけられるアンジェリカ。下級貴族をけしかけられていた店。王妃を知っていたので、これを盾にストッパーの外れるリオン。アンジェリカ、師匠を連れてくる。ようやく落ち着いた茶会。王妃の願いは学園の思い出を作ること。勢いあまって結婚を申し込むリオンにユリウスが鉄拳。マリエを連れてこい、と王妃。カーラがリオンに会いに来る。カーラの家を救ってほしいと願われる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

 

ちなみにえふすくの所有数は14個でした

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

今日はVoyager 22.04.1 LTS  ExplorerEditionに挑戦。インストールメディアはRufusで起動……したんだけど、なんか妙に起動が重い。ちなみにインストーラはUbuntuとほぼ共通。というか「Ubuntuをインストール」って出るんだけど

インストールが済んだら最初より早めに起動するようになった。それでもまだ重い
デスクトップはGNOME。これに拡張を加えて独特のUIを形成してるっぽい。neofetchしたら「Ubuntu」と判定される

初期状態からibus-mozcがインストールされていて日本語入力できるのはありがたい。ただ元がフランスのディストリビューションのせいか、メニューなど(アプリ名とか)にところどころフランス語が残っている
個人的にはXfceでないのが残念(というかHPには書いてあるんだけど選択できるんだろうか)だけど、UIは嫌いではない。入れたマシンの非力さを解決すれば結構使える部類だと思う。あとConkyが出るの好き。xubuntuで動くかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のTwitter

最近Twitterの入力フォームに「全員」とか表示されて、リプライの範囲指定がこんなところにあっても邪魔だなぁと思っていたのだが

Twitter、特定のフォロワーにだけツイートできる新機能「Twitterサークル」を一部ユーザーに提供開始

Twitter Japan株式会社は5月4日、Twitterでツイートを特定のフォロワーだけに共有できる新機能「Twitterサークル」を、一部のユーザーに向けて提供開始した。

……ということでクリックしてみたら

そのサークル機能だった。要するにユーザを囲い込んでその中だけのツイートができるらしい。で、それが現在できるのは一部のユーザだけらしく、どうやらその一部のユーザになってしまったらしい
個人的にはチャットルーム的な使い方を想定をしてみたんだけど、接触する人も少ないし、選び方も慎重にしなければならない。でも使ってはみたいので、のんびり考えるとするか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿