2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年5月12日木曜日

雨が降ると洗濯物がたまる

今日のアニメ消化

[古見さんは、コミュ症です。]第2期:1月2日。なぜか只野家にいるなじみ。昨日から一緒に深夜までゲームしてた。みんなを誘って誘うも古見さんには繋がらず。山井さんはハワイ。中々さんはスマホゲーム中に。上理さんは餅が詰まる。まけるは羽根突き対決中。尾根峰さんは弟が出た。尾鶏さんは年を越してなかった。片居くんはトレーニング中。井中さんは圏外。ここでも花札か。古見さんに再連絡……しようとしたがなじみのスマホに折り返しが来る。そして初詣。おみくじを隠す古見さん。大吉。片居くん、只野とデート(?)プランを立てる。そのヒビだらけのスマホ何とかしろよ。只野理解力すごいな。2人がいいけど他のメンバーも連れてくることに……って古見さん。スケートできないのにスケートをデートプランに組み込む片居。只野できるんかいw なにげに手を繋いでた2人。片居くんも手を繋いで歩きたいw 念願の手繋ぎ滑り。ふと何かに気づいた古見さんw 風邪を引いた只野。家族は温泉で家に一人。なじみに救援を呼ぼうとして古見さんに電話してしまう。なじみにも連絡はしたが先に来たのは古見さん。生姜湯とおかゆ(あーん)のサービスw 眠りについた只野の手を取ろうとしたときになじみも到着。首ブンブン。帰ってきて女の匂いを感じた妹w 次回予告なんだこれ

[史上最強の大魔王、村人Aに転生する]:強くなるために3年ダンジョンに籠っていた少女シルフィー。戻ってきたら村が都市になっていた。どうやら3年のつもりが3000年経ってしまうダンジョンだったらしい。謎の人物からアードの存在を知る。学園に人間の皮でできた脅迫状が届き、イベントの警備を依頼されるアードたち。学園に入り込んだシルフィー。アードを探すがオリヴィア先生に叩かれる。アードの正体を堂々と公開される。なんか反応が薄いが、シルフィーと決闘するアード。勝ってしまうアード。負けを認めないシルフィー魔剣を振り回して学園に被害。イリーナにたしなめられるシルフィー。学園祭で英雄譚の演劇をやることに。相変わらず腕力勝負なシルフィー。イリーナ姉さん? 集客を勝ち誇る貴族クラス。配役、英雄役はイリーナ。魔王役シルフィー。出し物にジニーがメイド喫茶を提案。語りだすジニーw メイド服のデザイン画www 謎の人物はやっぱり子安だなぁ 

[本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません] 第3期:神殿に戻ってきたマインを案内係にするジルベスター。孤児院と工房を案内。活版印刷の進行を見て、言いたいことが山ほどある神官長。翌日ルッツたちと森に行って獣を狩るジルベスター。黒い石のペンダントをもらうマイン。危ない状況になったらこの石に血判を押せ? 神官長の話。活版印刷は歴史を変える。影響が大きすぎる。印刷は停止すべき。貴族の養女になるまで。あと2年と言わずすぐにならないか? それは断る。家族のもとへ。母は臨月。デリアには内密に。生まれたのは男の子。名前はカミル。デリアの密告。子供が好きな貴族がやってくるらしい。意外と兄弟が死んでいたマイン

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

AmazonからUSBハブが到着


USB3.0からUSB2.0×2とUSB3.0に分岐するUSBハブ。白と黒で2個セットで775円という不思議な売り方だったので買ってみた次第。しかしプラスチック感丸出しでかなりチープな出来。これをどうするのかというと……

USB2.0の方に無線キーボードとマウスのアンテナ、USB3.0の方にLinuxのインストールメディアにしたUSBメモリを挿して

PCに挿す。これでUSB1ポートのみで必要な機器はすべて接続できる、というだけの話
(実際にインストール作業をしてみたらUSBメモリを認識しなかったので、やっぱり直接挿した)

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books 

ひとつ気になった。こんなに安そうなハブでUSB3.0のスピードが出るのだろうか。ということでUSBメモリを挿して確認
PCのUSB3.0ポートに直接挿した場合

このハブに同じUSBメモリを挿したうえで同じポートに挿した場合

わかりやすく劣化はしているものの、USB3.0のポートであることは間違いない模様

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿