2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月28日木曜日

懸賞に当たって500円の図書カードもらった

 今日のアニメ消化

[マブラヴ・オルタネイティヴ]:消化。脳イベントやるんだろうか

[進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜]:普通の薬草を集める試練。なぜかレア薬草しか見つからないチート級。変な3人組来た。スライム10体倒す試練。転移魔法がバラまかれていることに気づいたアルトリアが試練中断。しかし転移魔法で飛ばされる3人。いきなり分断される3人。壁は殴って壊せない程度のチート。さまよう宝箱w ラスボスに勝負を仕掛けるアルトリア。バーサークしても歯の立たないところを2人が合流

[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:ベッドが2つになってもオープニングは変わらないw ミード(蜂蜜酒)が飲みたいリット。お前はノルドか? 弱いわりに傷口の判別はつくらしいアルベ-ル。殺す気満々のリット。2人で入れるお風呂が欲しいリットw サウナで男3人。客が少ないサウナ。貴族の公衆浴場が人気。サウナに香りづけして客を寄せるアイデア。男サウナに女2人乱入。そしてまた男3人。ミードの理由。否定しないんだレッドw 勇者パーティがギスギスな件

[プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~]:チーム不和で旭川から日光にやってきた優、をゲットしたい監督。チームに加入するために実技と筆記の試験を受ける事になった5人。妹はちゃんとルール覚えてる。でも一番自信のない妹。先輩組との出会い。試験はクリア。あとは優をゲットすべく家に押しかける監督

今日のアンケート

意外と使ってる人がいる。Linux絡みのアンケートしても票が集まるだろうか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

今回はFedora 34に挑戦

今回からいろいろ入れたときの詳細を記入

系列:RedHat系
デスクトップ環境:GNOME
Webブラウザ:Firefox
パッケージコマンド:dnf
日本語入力:インストール直後に可能(IBus-Anthy)
フォントフォルダ:/usr/share/fontsに管理者権限でコピー
QuiteRSS:sudo dnf install quiterss
Cherrytree:なし
ReText:sudo dnf install retext

VOICEVOXも入れてみたんだけど、インストールはできてアイコンが追加されたものの、クリックしても起動しなかった
それにしても……GNOME使いづらい。Windowsとは一線を画したいのかもしれないけどこの操作性はかなりめんどくさい。もう選択肢がない限りGNOMEは使わな……Ubuntuがあったなぁ……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿