2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月6日水曜日

ちょっと憂鬱な日

 今日のアニメ消化

[takt op.Destiny]:消化 これからですね
[テスラノート]:消化 これからですね

今日のアンケート

はい。聞いた私が悪かったです

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今月のBPO

すっかり忘れてた。というかRSSで通知されるはずなんだけどな
2021年9月に視聴者から寄せられた意見

劇場版「映画」PG12指定のアニメが19時から放送されたが、首が生々しい効果音と飛沫の描写付きで飛ぶなど刺激の強い残虐なシーンがあるのに、事前の注意喚起もなく放送したことに怒りを覚える。民放連・放送基準の第18条にも抵触しているのでは。

来ると思った

アニメ作品で、人の容姿について憎らしいから暴行を働くような内容をやっていたが、これはいじめを助長しているのではないか。

何だろこれ

女子高生の下着姿や全裸で入浴する描写のあるアニメ作品は、児童を性的に表現していると思う。

そうですか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿