2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月26日火曜日

動画編集は日常のリズムが狂う

 今日のアニメ消化

[やくならマグカップも]二番窯:五斗蒔陶土。土の語り

[逆転世界ノ電池少女]:消化。男と女。ときめきバースト。スパロボ大戦みたいな戦闘シーンだな

[見える子ちゃん]:弟って姉にあんな起こし方するんだ。103円の地縛霊。小さなおじさん大きなおじさん。弟の同級生のメスガキがなかなかいい。入浴シーンの描写が攻めてるなあ。油断も隙も無い霊たち。それでも心霊番組観るんかい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

Linux版VOICEVOXのインストール動画。解説モノをやっていきたいので音声合成は必須だし、Linux環境にも興味あるので本気出した。逆に言うと本気ってこんなもん
今回初めて動画編集中に動作が重くなった。メモリは半分くらい空いてるんだけどなぜだろう

今日のAmazon

なんかプライム入ると聞き放題と聞いて。でもどれか選んで聞くよりYouTubeのマイミュージックの方が好みだなぁ
……と思ったら、聞きたい曲がMusic unlimitedに加入しないと聞けないとか言われた。3か月無料か。加入してみた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

人気No.1と言われるMX Linuxというものを入れてみた

タスクバーが左にあるのは好きだけど、電源スイッチが左上にあるので思わずクリックしてしまいそうになる。メニューは左下から出すようになっている

Conkyが充実していていろいろ表示できるのが便利。ただ今Linuxで使っている液晶は10.1型なので文字が小さすぎて読めない。大画面を用意するかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿