2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月31日日曜日

投票行ってきたよ

 今日のアニメ消化

[大正オトメ御伽話]:すっかり仲良しな夕月と珠子。熱を出す夕月。珠彦をあてにしていない珠子。医者になじられる珠彦。幸せになるために。さらしを切ったら巨乳な夕月。医者になると言い出す珠子

[最果てのパラディン]:マリーにはたかれるウィル。不死神スタグネイトとの闘い。魔剣の力で一太刀浴びせるウィル。女神グレイスフィールとの邂逅

[86-エイティシックス-] 第2クール:消化。フレデリカは何か見える能力があるのか? 共和国に危機が

[ビルディバイド -#000000- 1期]:消化

[先輩がうざい後輩の話]:風邪を引いた双葉。先輩はガラケー。パジャマにコートで買い物に行くのか双葉。お見舞いにやってくる先輩。先輩も一人だから料理はできる。ぬいぐるみを見られる双葉。スマホを買いに行く2人。当然連絡先を交換。夏美に見つかって冷やかされる。ありがとうのメッセージ送るのに5分。今度は先輩が風邪。双葉が見舞いに行く。髭に触ろうとして気づかれる双葉。会社でお見舞いしたことをバラされる双葉

今週のプリキュア

パイナップルを積み上げるまなつ。ハロウィンパーティーを盛り上げるのが今回のトロピカる部の使命。みのりん先輩のキョンシーかわいい。くるるんは仮装に出ていいのか? 仮装のネタが決まらないローラ。そこにヤラネーダ登場。ラメールに代わってアクアポッドを使うサマー。やる気パワーは回収できたけど生徒たちのやる気は戻らず。ポッドのやる気を振りかけたらやる気の主と対象が合わないうえに、すぐ元に戻ってしまう。責任を感じるまなつ。そこにチョンギーレと超ゼッタイヤラネーダ登場。出動するも失敗を恐れて動けないまなつ。4人の説得で変身。先走らずに後退して拘束された4人を救うサマ-。ローラがカムバックしたので、やる気パワーが元に戻った生徒たち。仮装コンテストでフランケン人魚ローラが優勝。次回はグランオーシャンにご招待

今日のアンケート

イヤーマフかわいいと思うんだけどなぁ

今日のYouTube

YouTuberの定番買い物ランキング動画 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

今日はRebornOS-2021.10.20に挑戦

いろんなデスクトップ環境を選べるけど、使い慣れたXfceでインストール
詳細はこちら

系列:Arch系
デスクトップ環境:Xfce(選択可能)
Webブラウザ:Firefox(選択可能)
パッケージコマンド:pacman
日本語入力:Fcitxインストールの後、環境変数の記述
フォントフォルダ:ホームフォルダ/.fonts にコピー
QuiteRSS:sudo pacman -S quiterss
Cherrytree:sudo pacman -S cherrytree
ReText:sudo pacman -S retext
そしてVOICEVOXは……なにも追加せずにインストーラが実行できた。起動も音声生成も問題なく可能。日本語入力の手間の方が大変なくらいだった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿