2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月30日土曜日

ちょっとハプニング発生。一人で対処できたのでよかった

 今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:出てきた2人は浪人生。バックスクリーンにメトロポリマン登場。翼のある女の子登場。メトロポリマンが赤の矢を刺していく。メトログリーンとピンク増える。白の矢で殺されるブルーと赤の矢で魅了されるイエロー。偽物っぽかったメトロポリマンがホンモノに入れ替わっていた。グリーンとピンクは金で雇ったただの人間。手錠で繋がれた女の子とイエロー、白の矢で殺されるイエロー。白の矢は女の子に、動くか明日

[結城友奈は勇者である]-大満開の章-:諏訪が落ちる。勇者計画の始まりの話。胸に拳が食い込む描写がスローなのは……。勇者をエゴサして闇に落ちる勇者w

[SELECTION PROJECT]:一次審査最終日になっても28,000前後しか集まらない楽器組。最終日まで時間をかけて熟度を上げて勝負する戦略。ユニット名は「GapsCaps」。子役時代が長いので小学生なのに「先生」お嬢様なので「お嬢」大家族の長女なので「マァマ」 寝起きドッキリでダンス組一次審査通過。最終日前日になってもケンカするお嬢と先生。静かにキレるマァマ 最終日お参りする鬼マァマ。演奏配信しただけで10万突破で一次審査通過w

[海賊王女]:対立するフェナと雪丸。武器を覚えようとするフェナ。リバーオーバーシュタインに到着。アリア登場。石の情報を得るために村長の家に。傷が見える村長。石の発注者にジャンヌダルク来た。しかも死後に注文されたモノ。ラピュセルという名前に覚えがあるフェナ

[異世界食堂2]:魔女の塔に侵入した兄妹、どんな世界でも他人のプリンを食べるのは重罪。今日は兄妹2本立てか。クリームコロッケって揚げる前はちゃんと成型できるんだろうか。クロチョキw 15人分食ったのか。ハーフリングなのか

今日のアンケート

時代はWeb通販。だけどパソコンショップ行きたい……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube


普通の(?)動画編集ソフトにも慣れておかないと、と思って無償の動画編集ソフトであるOpenShotで過去素材をちょっとだけ編集してみた。 ちょっとだけ、というのは挫折しかけたから。特にテロップ一つにしても、一つ一つにいちいちフォント名や文字色を指定しなきゃならないし、改行も効かない。ボーダー(縁取り)もできないみたい。高度な装飾もできるみたいだけどInkspaceが必要なようで、そこまでする必要はない。一応書き出してみて動画としてはなんとか形に仕上がってるみたいだけど、この辺がなんとかならないことにはなぁと思った。これなら今の編集ソフトの上位版(TMPGEnc Video Mastering Works 7)を購入した方がいいなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿