2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月25日月曜日

動画編集してたら時間を忘れてしまった

 今日のアニメ消化

[鬼滅の刃]:無限列車編。なんか新しいカットとか入ってるんだろうか

[無職転生~異世界行ったら本気だす~]:いきなりエリス&獣族の水浴びシーンから。ギレーヌは一族の面汚し。雨季が終わると出ていく予定のエリスがギレーヌの兄ギュエスの娘トーナと殴り合い。獣族語どうやって設定してるんだろうなぁ。そして出発前に手合わせ。一瞬で終了。誰かついてきた。七大列強

今日のアンケート

やっぱり画になるのはこれかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

Linux版「VOICEVOX」が出ていたのでインストールして試してみた
インストーラをダウンロードして実行権限を与えた後コピー→端末に張り付けて実行で必要なファイルをダウンロードしてインストールが始まる。別段難しくはないのだけれど、やっぱりaptに対応してほしい気はする。そうなるとUbuntu系に限られてしまうが
 
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿