2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月23日土曜日

Amazon Primeに加入してしまいました

 今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:登校一番天使に遭遇。好きな子、咲が神候補。翼がない咲を抱きかかえて飛ぶ明日。一緒に暮らすことになった2人。メトロポリマン活躍中。33日経過。神候補ってことは殺しあわなきゃいけないんじゃ? メトロポリマンから話し合いのお知らせ。ナッセに忠告されるも来てしまう明日と咲。メトロポリマンブルーとイエロー登場。赤の矢を通さないメトロポリマン

[結城友奈は勇者である]-大満開の章-:消化。いや見てるよ 

[SELECTION PROJECT]:ダンス組の話。友達が勝手に応募w 何気に映る飲み物がアレ。焦りから口論する4人。完コピと4人らしさ。ユニット名「スプラソーダ」 ダンスだけじゃなくてやっぱり歌うんじゃん。エール99,800という微妙さw そして楽器組

[海賊王女]:海賊船は潜水艦なのか。バルバラルという町に寄港。雪丸は留守番w 早速はぐれるフェナと双子。敵の海賊に出くわす3人。精鋭部隊だけあって意外と戦闘力ある双子。しかしやっぱり雪丸強い。耳真っ赤w 誰かが見てる。やっぱり頭殴られたフェナw 放り投げの刑w

[異世界食堂2]:Amazon Prime Videoで観られるように。安心して観られるわー

今日のアンケート

少ないなぁ……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のAmazon

スマホでAmazonを見ようとしたら妙な画面が。ふと「登録」を押してしまったが最後……

Amazon Primeに加入してしまいました

帰ってから解約しようかと思ったんだけど、ちょっと思い直してむしろ年間契約をプッシュw

とりあえずAmazon Prime Videoに「異世界食堂2」があったなぁと思ったので観る

せっかくのFireTVを活かさないとね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

今日はKDE neonに挑戦

KDEはかなり久しぶりだけどその頃よりはずいぶんと洗練されてる印象。あと重いイメージがあるけど入れたマシンに16GB積んであることと、実際に食ってるメモリが1.3GiBと思ったより少ないこともあって操作感は悪くない

システムモニター

KDEということでやってみたかったウィジェット入れてみた

ウィジェットというから、デスクトップ上に自由に配置できると思ってたんだけど、できるものとできないものがあるらしい。ちょっと残念
あと事前に調べたところでは、インストール直後から日本語入力に対応してると聞いてたんだけど、実際に入れた直後は日本語入力できなかった。一応Ubuntu系なので

sudo apt install fcitx-mozc

で、再ログインして日本語入力できるようになった。魔法の呪文だねw
あと必要アプリQuiteRSS、ReTextは入ったけどCherrytreeはパッケージが見つからなかった。リポジトリの追加が必要っぽい
あとフォントの追加はホームフォルダに.fontsフォルダを作って、その中にフォントファイルをコピーすれば使えるようになる。 .fontsフォルダは隠しフォルダになるので、隠しファイルの表示(Ctrl+H)しておくこと

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿