2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月11日月曜日

メルカリ発送の日に雨は面倒

 今日のアニメ消化

[ラブライブ!スーパースター!!]:地区予選通過。エロサイトに惹かれる恋。かのん、千砂都の母校で歌を聴かせる事になったLiella! 過去のトラウマが復活するかもしれないかのん。東京大会のテーマは「独唱」 全員一致でかのんセンターに。一人では歌えないかもしれないかのん。本番当日欠席する4人。一人で見事に歌いきるかのん
[鬼滅の刃]:いよいよ始まった。と思ったら地震速報w
[無職転生~異世界行ったら本気だす~]:ロキシー視点。エリナリーゼ6Pってすげー。エルフの概念変わるわ。ロキシーの理想は高い。ルーデウス視点。すれ違いで船出。エリスは船に弱かった。性徴してるエリス。ルーデウスお前w ルイジェルドさん無双。ニャ。聖獣様もふもふ。ここでもすれ違いか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

まぁそれぞれですね

今日の食べ物

大豆ミート初遭遇、ということで買ってみた。149円
歯ごたえは本物より柔らかい感じ。スパイスが利きすぎててよくわからなかったけど肉という感じはした
おいしいか? と言われるとまぁ食べられないものではないけど肉の方が安かったら買わないレベル

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿