2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月27日水曜日

久しぶりにハマる漫画を見つけたが、完結していたか

 今日のアニメ消化

[takt op.Destiny]:ムジカートとマエストロの戦闘練習的な回

[テスラノート]:家の中でキャンプ。シカゴのマフィアの抗争に介入。読唇術&同時通訳のチート能力。神父最強w CIA組登場。3Dと2Dの境界がよくわからない。どういう意図で使い分けているのか……。分かりやすい裏切り。引くのかい

今日のアンケート

でも好きなカップは……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のAmazon

Amazon Prime(500円/月)
Kindle Unlimited(980円/月)
Amazon Music Unlimited(780円/月)

契約してしまった。後悔させるなよ
あと、雑誌を買い忘れていたので紙にするか迷ったのだけど、すぐ手元に来るので電子にしてFireHDタブレットで読むことにした。購入後即読めたので満足はしたのだけれど、肝心の中身があまり面白くなかった
そんなことより女騎士、経理になるが面白い。まぁ自分に刺さっただけだと思うけど、全8巻まである中で4巻までがKindle Unlimitedになっているので読める人は読んでみてください

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿