2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月21日木曜日

届いたメモリが……

 今日のアニメ消化

[進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜]:初のレベルアップ。王都のギルドで本人確認証をもらおうとするもギルドは危険な領域に。女王様は受付嬢。まさかのやらないかw。試験監督にA級冒険者アルトリア登場。不幸体質らしいアルトリア。犬の散歩、正直読めてたw
[マブラヴ・オルタネイティヴ]:2話から参戦。過去に戻ってBETAと呼ばれる怪物から地球を守るお仕事

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のメルカリ

安いメモリを見つけたので注文したんだけど、届いたら求めていたDIMMではなくてSO-DIMMのメモリだった罠
画像ではDIMMっぽいパッケージだったのだけれど、よく見たらラベルにちゃんと「SO-DIMM」と書いてある。なにより2枚目以降の画像はしっかりSO-DIMMの中身が写ってた。完全にこちらのミス。
だけどタイトルには「SO-DIMM」って書いてなかったのがミスの始まり。一番重要なところだから書いておいてほしかったなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿