2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月3日日曜日

動画作ってたらいきなり編集ソフトが止まってやり直し……

 今日のアニメ消化

[86-エイティシックス-] 第2クール:続き。ミリーゼは新しい部隊を指揮することになったのかな。そして旧部隊はなんか別の国に保護されてるのかな。なんかこの暫定大統領あぶねー気がする。フレデリカはやはりエラい人か。これはミリーゼとの対決ルートかな

今週のプリキュア

あすか先輩の修学旅行。寝台列車が昼間に走ってたら眠れないと思うが。プリキュアになって列車に追いつこうとする3人。アクアポットで荷物に紛れ込むローラとくるるん。ヌメリーさん車掌になって変身してないプリキュアと世間話w 駅に置いて行かれるヌメリーさん。ローラとあすかってそういえばあのコンビだな。生徒会長との確執となった事件の話。機関車超絶対ヤラネーダが寝台列車に追いつく。敵にはバレてるのに学校の生徒には変身をバレたくない2人。スマッシュのスタイルですべてを察する生徒会長と思いきや気のせいにした。プリキュア3人の目的はあすかの枕だったw 次回はさんご回

今日のアンケート

持ってない人結構いるなぁ

今日のネットワーク図

ヒマだったので自宅ネットワーク図を更新してみた


Linuxマシンが1つ増えて、Kindle paperwhiteが加わった

0 件のコメント:

コメントを投稿