2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月2日土曜日

動画のネタがない

 今日のアニメ消化

[SELECTION PROJECT]:前任者が交通事故で死亡ってIDOLY PRIDEみたいだな。まぁアイドルもの好きなのでいいけど。主人公予選落ち?
[結城友奈は勇者である]-大満開の章-:勇者部バンドする。勇者部キャンプする。そして再び戦いへ

今日のアンケート


もうちょっと票数が欲しかったな、というのが感想

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の焼きディスク


サブタイトルがない(あるにはあったが多い)のでかなり情報を詰め込むのに苦労した 

今日のDLsite

音声素材にぴた声 彩澄しゅお vol.1ぴた声 彩澄りりせ vol.1を合わせて購入。2本以上で18%OFFクーポンを活用して2,460円。ダウンロードして開いてみるとかなりの数の音声ファイルが。動画作成の助けになればよいが。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

今日も32bit版Linuxを発見したのでEeePC 901-Xにインストールしてみる

今回はAlterLinux
日本で開発されてるディストリビューションらしい。Ubuntu系ではなくArch系ということでaptが使えないかもしれない点がちょっと心配だなぁと思いつつインストール……

Xfceはファイラ(Thunar)が便利なので嫌いではない。ただaptでQuiteRSSをインストールしようとしたら途中までは進行したのだが、エラーが出てしまった。パッケージマネージャからも入れられるっぽいんだけど、なぜか反応しない。そうタッチパッドのクリックボタンには反応するのだけれど、パッド自体のクリック(パッドを叩いてクリック扱い)がなくて苦労した。前回のQ4OSでは動作していたのでドライバの有無なんだろうか。なにぶん画面が小さくてボタン類が画面外になってしまうことが多いのでもう少し解像度の大きい環境(1366 x 768かなぁ)での検証が必要なんだろうなと思った

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿