2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月7日木曜日

BPOの視聴者意見、記事書いた後になってRSS更新されてきた

今日のアニメ消化

[takt op.Destiny]:なんかバトルっぽいことはわかった
[テスラノート]:なんだこの数年前のポリゴンアニメ。時折普通に平面で描いた画もあってアンバランスさが目立つ。ヒロインチートだなぁ。そう言う面では面白くなるのかも。あれ?鈴木達央がいる
[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:タイトル長いよ。
[プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~]:女子アイスホッケーアニメ。スタートは刺繡部。準備体操がレッスン。女子アイスホッケーはフィジカルコンタクト禁止
[進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜]:主人公は「かろうじて人間」 いきなり神から異世界転移させられる。グループに入れてもらえないお約束。進化の実はマズい。ゴリラに求婚される

今日のアンケート

意外と薬が多い

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Manjaroをデスクトップの方に入れてみた。今までやってきたUbuntu系ではなくArch系なので初期環境のアプリケーションを追加するために行っていたaptコマンドが使えない。日本語入力以外はパッケージマネージャの方にも入っていなかったので、Web検索して見つけたpacmanという新しいコマンドを使ったら素直にインストールできた

ノートの方には再びQ4OSをインストール。これはEeePCであることを読み取ってくれるらしく、タッチパッドでのクリックやホイール操作が可能になっている。32bitは細る一方だし、しばらくはこれで行こうと思う。
それで、Firefoxにブックマークを移植しようと思ったら、なんとWebブラウザがKonquerorとChromiumしかない。まさかなぁと思ってFirefoxからエクスポートしたブックマークデータ(HTMLファイル)をインポートしてみたら……


インポートできてしまった。Konquerorもできたのだが、なんか古いブックマークが優先されてしまった。仕様共通なんだなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books


0 件のコメント:

コメントを投稿