2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月18日月曜日

いい買い物をした、と思う

 今日のアニメ消化

[ラブライブ!スーパースター!!]:東京大会はそれぞれのステージをリモート中継。場所が決まらないLiella!。星がテーマって原宿で星なんて見えないだろ。ステージは任せろという生徒たち。人海戦術でステージまでの道をろうそくで照らす生徒たち。街の人も協力してできたステージで東京大会へ。結果は2位。負けた悔しさを胸に次回のラブライブでの優勝を誓うLiella!。……って最終回なのこれw
[鬼滅の刃]:無限列車編。ここからは劇場版の再編になるのか
[無職転生~異世界行ったら本気だす~]:獣族の村で1週間牢に入れられるルーデウス。子供たちを救ったのは村を見つけるためのおとりだった。ガルスとの対決。神獣の力も借りてなんとか倒す。真相を知り平身低頭の獣族。魔法災害の責任を取って斬首されるエリス父

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の焼きディスク

思ったより空白ができたので塗ってみた 

今日のYouTube


1本目は作った後、こっちに貼るの忘れてた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿