2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月9日土曜日

うわ~なぜか予約が消えてる~

今日のアニメ消化

[SELECTION PROJECT]:アイドルものは好きです。予選1位が辞退して繰り上げ当選。9人の集団生活が始まる
[結城友奈は勇者である]-大満開の章-:ちょっと時間軸が戻った?
[海賊王女]:個人的期待のファンタジー。なかなかノリのいいヒロインだな。方角くらいわかれよ。ヒロインなのにたんこぶ
[プラチナエンド]:自殺しようとした主人公の前に天使が下りてきた。チート的能力のある天使の付いた神候補が競い合うらしい
[終末のハーレム]:話には聞いていたけど、わかりやすい設定だよなぁ。この期に及んでメイキングを拒否する神経の方がわからんよ。後は規制がどこまでかかるかだけど、これってブルーレイでは外れるのかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

意外と言われてるんだなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿