2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月4日月曜日

デザインを緑基調に変更しました

 今日のアニメ消化

[ラブライブ!スーパースター!!]:ラブライブ地区予選はラップがテーマ。ブレイクダンスもお手の物な千紗都。韻の踏み方も古風な恋。中国語になってしまう可可。意外とできる女すみれ。センターになって逆にたじろぐすみれ。周囲からはすみれのセンターに異論。音声で中国語翻訳できるアプリってあるんだ。センターのティアラを受け取るすみれ。ついにすみれセンターのライブ開始
[無職転生~異世界行ったら本気だす~] 第2クール:海にやってきた3人。エリス13歳。海を渡るのに大金を吹っ掛けられる。キシリカ登場。魔眼をもらって数秒先が見えるように。エリスとの戦闘に勝てるように。ボコられ顔ひでぇ。杖を売ろうとするルーデウス。ロキシー見えてるw
[しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~]:予約ミス。次回から見る
[魔王イブロギアに身を捧げよ]:予約ミス。次回から見る

今日のアンケート

うーん、微妙だなぁ

今日のYouTube

Linuxへの思いをそのまま動画にしてみました。もう少しうまくなったらLinux解説動画も作りたいです

今日のDLsite

山田コナユキ「ちっちゃなカラダをギュッてして♥
猫男爵「いもうとAV大作戦!

短編集を2本。これが結構当たり。オススメですね

0 件のコメント:

コメントを投稿