2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月22日金曜日

メモリ買いなおし

 今日のアニメ消化

[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:女の子との朝によくある風景。リアル描写よりSD描写の方がクオリティが高いのはなんなんだw ヘタレw もうこの2人デキてんじゃんw タイミング悪く麻薬が蔓延してしまった直後の麻酔薬の申請を蹴られかける2人。信用があるので承認されるが、売れるまで時間がかかる。風邪薬入りクッキーを開発。なんか「〇〇のポーション美味の味~」だなw リットを軽々持ち上げるレッドw 荒れてきた勇者パーティー、レッド探しを開始

[プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~]:転校する真美のために2学期末に試合をする計画。2か月半でモノにするため本気で練習。基礎体力が不足。山梨のジュニアチームとの試合。普通に大差をつけられるビギナーズチーム。最後の最後に1点入れる愛佳。電車での転校シーンによくありがちな光景。正直危ないぞw 正直聞こえないぞw そして春。誰か来た

[世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する]:魔法の師匠ディアとの魔法修行。魔力量膨大、全属性使用可というチート能力&チートスキルで新魔法作成(銃や大砲も作れる)。2週間で終了。死刑囚で殺しの練習をすることに。意外と救いようのない19歳だな

今日のアンケート

どういう争いなんだw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿