2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年10月17日日曜日

困ったスペックの自作パソコンが出てきた

 今日のアニメ消化

[大正オトメ御伽話]:妹の縁談のために死んだことにされてしまう珠彦。東京にやってくる二人。妹珠子襲来
[最果てのパラディン]:鍛錬編。魔法の槍を手に入れた。ガスは何か考えてる
[86-エイティシックス-] 第2クール:士官学校を経て戦場に。フレデリカは勝利の女神。前日まで話していたユージンが戦死
[ビルディバイド -#000000- 1期]:カードゲームが支配する都市すげー。ひよこ登場
[先輩がうざい後輩の話]:大きくなりたい双葉。落ち着いて見られる

今週のプリキュア

みのりん先輩によって始まる10本立て。勢いだけで進行する10本。キュアくるるんw 長すぎる技名は声優ってすごい。実は11本あった恐怖。次回はみんなの進路について? 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の自作PC

部屋を片付けていて放置していたPCケースを移動しようとした

ケースが空だと思っていたのだが妙に重い。バックプレートを見てみると……

なんと、中身が入っていた
中身を見ると……

しっかり詰まっていた

PATAとSATAの混合環境でDVDドライブはPATAで接続されている。かなり古いものだなぁ
とりあえずBIOSくらいは見たいので、電源とディスプレイだけ繋いで起動してみた

 CPUはAthlon 64 X2 5000+ メモリはDDR2-533が1GB、APUではないからグラフィックはチップセット内蔵かな。CMOS checksum errorと出てるのでボタン電池は切れてるな。使うとしたら確実にLinuxなんだけど、それでもかなり心もとないスペック。このケース自体は気に入ってるからパーツ外してバラ売りコースかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿