2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月15日土曜日

朝からアニメ8本見てたら具合が悪くなった。いやどれもいい作品

 今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:咲と協力してメトロポリマンの拘束に成功。一応妹殺した認識あったんだ。そして射殺。少年意外と美形。七斗死亡。輪は咲が継承

[ジョジョの奇妙な冒険]ストーンオーシャン:刑務所生活開始。同房相手グェスは二重人格?いやヤバかった。その能力グー・グー・ドールズは対象を小さくする。内臓を抜いたネズミを着せられる徐倫。小さくなった徐倫を利用して脱獄を図ろうとするグェス。やれやれだわ。その名はストーン・フリー。やっぱりオラオラですか?

[終末のハーレム]:好きな映画のヒロインともメイティング。全身に規制入っちゃうのはもう芸としか言いようがない。よく食べる美来。ボディガード翠、ナース朱音が専属に。どう見ても逆。これ円盤ではちゃんと規制取れるのかなぁ。絵理沙の足取りは掴めないまま。MKウイルスは人為的なもの? 絵理沙と美来似てるなぁ。絵理沙の声が非表示なのは何か理由があるんだろうなぁ。何か組織が暗躍しているな

[スローループ]:姉妹なのでクラスは別になる。釣具屋の娘、恋ちゃんは友達。この子カタカナアレルギー。釣り中毒。やまひーは恋ちゃんだけ。管理釣り場に行こう。恋ちゃん紫外線対策バッチリ。こはるに教えるひより

[異世界美少女受肉おじさんと]:32歳のリーマンコンビが異世界召喚されたら片方美少女になっていた話。得体のしれない感情は呪いか。ラブコメ成立寸前の脳内劇がメインか。なんかモンスター出た。キモい。実は強い神宮寺。楽園への扉

[ドールズフロントライン]:新任指揮官の初作戦。ダミーを生成して前進。損害なしで作戦終了。銃が宙に浮いてファンネル操作。1話との絡みがよくわからん。結構声優陣は濃い

[CUE!]:いきなりオーディション。しかも知らない作品。陽菜が選んだのは主役。もちろん競争率髙し。最後で声がかすれた陽菜。原作者権限で別のキャラを次々とオーダーされる。終了後ファミレスで反省会。やっぱり16人はわちゃる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のFirefox

記事によると某クラウドプロバイダーの設定変更でFirefoxのHTTP/3関連のバグが表面化したらしい。で、その変更を無効にしてもらって解決はしたらしい。当然のことながらバグは修正がかかって終了してるらしいので、そのうちアップデートが来るだろう

Firefox 96.0.1 がリリースされたけど、これなのかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿