2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月13日木曜日

Firefoxの様子がおかしいんだが

今日のアニメ消化

YouTubeではサクっと見られるものに限るね

[殺し愛]:英語ベース。たぶんアメリカニューヨーク。殺し屋に惚れられてしまった賞金稼ぎの話。賞金首の確保の対価はクリスマスデート

[オリエント]:鬼神登場。金属を食うらしい。当然刀も。武士の誇りを手放さない小次郎。鬼神の腹をつるはしで割いて胃液の中から刀を取り戻す武蔵。バイクで武装した武田武士団登場

[リアデイルの大地にて]:王都にやってきたケーナ。大司祭になっている長男。冒険者ギルドに登録。助けた少年はデン助。子供3人集合

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

SSDが安くなったのと大きな容量を移動するならネットワーク経由がラクになったのでUSBメモリの存在意義はOSのインストーラくらいになってしまいそう。他に何かあるかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿