2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます、としか言いようがない

今日のアンケート

まぁやらないよね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアニメBD焼き


 これで2021年10月期のBDは焼き終わり
「真の仲間~」は素材が収集しづらくて苦労した

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のDLsite

年の初めというか毎月1日はLOの日ですよ


JKのカタチ
はなまるじあん
よりどいろどり
ちゅこちゅこ むちゅー
COMIC LO 2022年2月号

いろいろ出たのでまとめて買っちゃった。クーポンもあったし

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の初詣

大きな神社で日が昇ると行列もできるので、ここ数年は深夜に済ませることにしている

今年は深夜2時過ぎに行ったが気合が入っているのか、人がほとんどいないのに露店は営業していた。帰りにコンビニで食料を買おうとしたら、ちょうど搬入前だったようで棚にはほとんど並んでいなかった。4時くらいが最適かな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿