2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月8日土曜日

三連休 何か動画を 作りたい

今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:メトロポリマンと1対1で勝負する明日。妹を溺愛するがゆえに死なせてしまうメトロポリマンの前に現れた天使。逃亡した少年によって、ネット中継される対決。ボクが神になったら。そこにいるのは本物のメトロポリマンなのか
[ジョジョの奇妙な冒険]ストーンオーシャン:開始早々自慰で草。何気なく矢の破片に触れてスタンドに目覚めるか。なんかよくわからんがスタンドに目覚めた徐倫。相変わらずいろいろグロいな。彼氏に裏切られて15年の刑になった徐倫
[終末のハーレム]:一応一度は見た1話。規制は相変わらず
[スローループ]:釣りと新しい姉。妹ひよりは釣り、姉こはるは料理担当か
[ドールズフロントライン]:スマホゲー原作か。かわいい女の子が戦うアニメは好きだぞ。メカなのに絞殺アリなのか?
[CUE!]:今期期待の声優アイドル育成アニメ。2クール確定ということで楽しみにしてる。しかし16人もさばけるのかなぁ

今日のアンケート


連日の成立。お金の流れを考えればカード引き落とし日、買ったのを忘れないうちに記録したければ発注日だよなぁ
経理的にはどうするんだろ?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

今日もOpenMediaVault関連
Webからの管理画面からマシンのシャットダウンができるのだが、電源がオフになった状態からマシンに触れずに起動する方法、ということでWake on LANという仕組みにチャレンジ。まぁ以前にもやっていたことなので普通にクライアントソフトを用意してサーバのIPアドレスとMACアドレスを探索して、必要情報を設定したわけですが、BIOSを設定しなければならない。BIOS自体は出せるんだけど、メニューに「Wake on LAN」や「Network Boot」的な項目がなかったので難儀した。マザボの型番からマニュアルPDFが出せたので、ちゃんと説明通りに設定してさて起動!
……動かない。いろいろ調べてみたけど設定は合ってるはずなんだけどなぁ。とりあえずGIGABYTE GA-B85M-DS3Hというマザーボード。ちょっと残念

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のウマ娘

そういえばアレをやってなかったなぁ。偏差値

ということで計算してみた。n=73なのでそれほど散らばっていないのだけれど偏差値の仕組みを知っておきたかったのでいい経験になった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books


0 件のコメント:

コメントを投稿