2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月25日火曜日

髪を切ってきたよ

今日のアニメ消化

[幻想三国誌]:村で魍魎に取り付かれた盗賊が大虐殺。それを見た小霊が暴走。何とか抑え込む應幾。小霊は一度死んだ身。再び強くなった盗賊を前に再変身する小霊。瘴気を一部請け負う應幾。デレる小霊

[プリンセスコネクト!Re:Dive] Season2:ごきげんよう。メモ魔ユニ、チエル、クロエのなかよし部登場。アオイに通学路の森にある怪異について解決を依頼。種崎敦美のキャラ幅が広い。森の中に墓地。しゃべる鉱物ロゼッタ。木彫り人形で話し相手を作っていたアオイ。アンデッドに襲われるメンバー。王様らしきスケルトンの記憶。王様の治めていた国の記録なし。別の世界の王国なのではないかと論文を書いたが却下される。世界は今日も欺いているかい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のRSS

マイナビのRSSからページに飛べなくなったのでおかしいな、と思ったら

jparticleってどんなドメインやねん、jp/articleの間違いやろ、って話でRSSのソースを見ると……

やっぱり/抜けてる。いつからこうなった?

【追記】……ということをツイートしたら数時間後に直ってた。見たのかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿