2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月28日金曜日

OSからインストールしなおして環境やり直せるのがいいよね

今日のアニメ消化

[ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜]:行方不明の父親を捜索。寝てない面々。警察犬に2人つく。お犬様は課長以上。いろいろ目に入らないふり。警察なんか大嫌いだw 警察犬より祈祷師。マラソンの交通整理に刑事課。信号操作がいやで見回りしたら手配中の人物を発見。ボロボロになった川合。夢だったマラソン先導白バイ

[ありふれた職業で世界最強] 2nd season:直撃を受けたハジメだが何とか。神の使途フリード登場。ティオ黒竜化。先に火山から脱出するティオ。かわいいニャー。なんか香織を狙ってる?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinuxでWebサーバ

nginxが簡単に立てられたけど、CGIを動かすにはやっぱりApacheがよさげなので、Xubuntuのインストールからやり直すことにする。一応マシンを見ておきたいからcpu-xと作業用の液晶が小さいのでメインマシンでリモート操作ができるようにxrdpをインストール


ソケット的には第9世代まで乗せることができるらしい。まぁBIOSアップデートが必要になると思うけど、第8世代は6コア6スレッドなのでちょっと魅力。と思ったが、マザーボードを調べると対応はしていないらしい。残念

さて、Apacheに切り替えて、CGIを動かすところまで行きたかったのだけれど、今回はここで止まってしまった

実行権限が与えられているのに、ソースしか表示されない。おまけに文字化け。文字コードもPerlのパスも合ってる(実際にファイルもある)のでこれで動くはずなんだけど……

いろいろ弄ってここまでは進んだ。CGIをCGIとして認識させられてはいるようなのだが、簡単なテストソースもこのありさまなので、実行までは行ってないっぽい。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿