2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月6日木曜日

いったい何がしたいのかわからない自分

今日の買い物

体験版の期限が切れそうだったので動画編集ソフトを購入しました
画像編集ソフト(PaintShopPro)と合わせて動画を作る体制が整いました。今年もなんとかやっていきます

あとA4サイズのトレース台を購入。到着は明日。本格的に絵も描く体制に

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアニメ消化

今日から今期の録画消化が始まる……
[オリエント]:和風ファンタジーっぽい。どこかで見たと思ったら「マギ」の人か。つるはし型の刀って。武士悲惨。鉱夫悲惨。バイクで乱入する小次郎w 鬼を倒す2人だが、その前に鬼神が現れて……
[リアデイルの大地にて]:どうやらゲーム転生モノっぽい。知ってるゲームから200年。リットって紛らわしいなぁw 作画の落差が楽しみの一つか。病院で治療中の本体は停電で……。現役だった時の異名はそのままだった。ノリ的には「くまクマ熊ベアー」の感じでいいのかな。キャスト知らない人が多いなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿