2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月29日土曜日

ASUS WebStorageの挙動がおかしいので使用中止

今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:警察、向を捕獲しようとするも失敗。核兵器並みの重要な存在になる神候補。顔の傷が残ったままの咲。明日と咲に接触する星。殺人兵器としての神候補。神候補探しが始まる。急に可愛い彼女ができたから神候補の疑いw

[ジョジョの奇妙な冒険]ストーンオーシャン:視力が弱いのに銃の組み立ては素早い。筋肉は信用できない。銃は骨で支える。逃げ道を教えてくれた野球少年に狙いを定めたジョンガリ・A ヘビーすぎる。ガス管を破壊して気流を乱す。ストーン・フリーでスタンドを撃破。承太郎回復してる? なんかおかしいと思ったら夢か。身体が溶かされていく。これがジョンガリ・Aの真のスタンド

[終末のハーレム]:先生との情事(メイティング)にふける翔太。プールで授業。みんなが狙ってる。水着でも黒モザイク。自分では着替えられない一条さん。誰かと一緒でないと眠れない一条さん。ディープキスも黒モザイク。学園は翔太のメイティングのために用意された場所。怜人の担当官から外される?美来

[スローループ]:ひよりちゃんの釣りバカ~。13,000円のブーツ。恋ちゃんの誕生日。恋ママ登場。ご近所が祝いに来る。メイド喫茶でバイトする姉妹。ホールしかメイド服じゃないので小春悔しがる

[ドールズフロントライン]:ジャンシアーヌとM4A1の出会い。いろいろ戦闘
[異世界美少女受肉おじさんと]:いきなり風呂上がり。ドライヤーとかあんのかと思ったが、部屋は元のままだったな。守り神を殺されて怒り狂うエルフ。エルフにも勝てる美貌。手をつなぐのは論外。髪を切られてガチ泣き。肉は守り神様の肉。酔ったので脱ぎだす日向。性別は肉体と精神どちらに宿る? 飲んだから吐くw

[CUE!]:役名はないけど番組レギュラーに抜擢された陽菜。16人が共同生活するのか。アイドル組はボイスレッスンとダンスレッスン。ダンスレッスンについていけないあいり。ラッキーカラーを身に着けるが……お守りを大量に身に着けるが……全員失格にする講師。他人を変えたければまず自分から。稲荷寿司は勝負メシ。アニメ組、台本が届いたので練習

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

意外と多くないんだな(32GBの人)

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Webサーバ構築はいったんお休みしてLinux環境で動くCyrstalDiskMarkともいえるKDiskMarkというものをインストールしてみた
インストールはいつものaptでなく最近流行りっぽいsnapで

sudo snap install kdiskmark

でインストールできる。いつもよりちょっと時間がかかったので辛抱が必要

使い方はCyrstalDiskMarkを使ったことがある人ならすぐにわかると思うが、Windowsと違ってドライブの概念がないので、基本的にシステムドライブのhomeフォルダしか測定できない。あとテーマっぽいものもないので見た目も変わらない。ここらへんは改良の余地はあると思う 

測定結果を画像で保存する仕組みはないが、テキスト形式でクリップボードにコピーする仕組みはあるのでこうしてテキストファイルにすることもできる。このあたりCrystalDiskInfoを意識してるっぽいので、今後の進化に期待したい
あと日本語対応もね(一応言語設定はあったけど、日本語はなかったので) 

CPU-Xを調べていたらベンチマークという項目があったので試してみた

スレッド数を指定できるので1と4(2コア4スレッドのCPUだからか、4が最大だった)でそれぞれ実行してみた。一応スレッド数を増やすと数倍になるらしい。Cinebenchみたいな扱いができるかと思ったが、CPU-Zが素になっているのでそっちのベンチマークの扱いなんだろうなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿