2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月19日水曜日

いよいよまたこっちにもコロナの魔の手が迫ってまいりました

今日のアニメ消化

[天才王子の赤字国家再生術]:せっかく金鉱山を奪取したものの枯渇しかけている罠。使者にニニムを侮蔑されてキレるウェイン、本陣に突入。マーベン陥落。新しい鉱脈発見

[賢者の弟子を名乗る賢者]:姿が変わったのは自分でエディットして寝落ちしたかららしい。ゲーム時間では30年過ぎていたうえに五感も扱えるようになったらしい。NPCが感情豊かに。ダンブルフの弟子ミラ誕生。尿意に勝てないミラ。車あるのかよ。無線通信もあるのかよ。ミラの得意技は召喚

今日のアンケート

ギリギリ成立。大して差はないといったところか

今日のLinux

ファイルサーバの次はWebサーバ、ということで試験マシンに入っていたSparkyLinuxにNginx(エンジンエックスと読むらしい)をインストールしてみた

インストールしてそのまま見ることができた。ここからHTMLファイルをアップロードしたり、Webアプリを構築したりできたらいいなぁ。そのためには確固とした鯖機が欲しいわけだが、ファイルサーバは兼用できないし……

0 件のコメント:

コメントを投稿