2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月14日金曜日

棚を作ろうと部材を買ったのだがジョイントを買い忘れたので明日に持ち越し

今日のアニメ消化

[ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜]:16歳の家出少女を補導。女性警察官はエロ用語をマスターせよ。母親の再婚相手にヤられていた。刑事課はコワイ人がいっぱい。牧髙さんは歴女

[ありふれた職業で世界最強] 2nd season:2期。リディアーナ王女かわいい。ユエと香織の正妻戦争。香織はエッチw この車なんでもあるんだな。便利な札だなぁ。嫉妬系声優大西沙織の面目躍如だな

今日のアンケート

意外と分かれたけど、とりあえず双子にギャップはあった方がいいってことかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のFirefox

夕方から妙に接続が繋がらない。閉じてもプロセスが残ってる。ついにはクラッシュ、という現象が発生。
他のブラウザやRSS、メールなどは繋がっているのでFirefoxがなんかやらかしてるなぁと思ったら

自分だけではなかったらしい。これは対応が来ると思うのでしばらく我慢か
実際Firefoxが完全に止まった場合でもTwitter活動はできる(ように危機管理はしている)んだけど、買い物とか画像収集とかができなくなるからキツいんだよね……
※窓の杜でも話題に。HTTP3の問題らしい。とりあえず今は動いているのでバージョンアップを待つことにする

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿