2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月24日月曜日

しばらくお休み(ネットじゃないよ)

今日のアニメ消化

[鬼滅の刃]:天元vs鬼兄妹。兄妹両方の首を切らないとダメなのか? 同時に切らないとダメっぽい。善逸眠っててもしゃべれるのかw 作画すげー。兄の首が切れるか、と言うところで続く

[怪人開発部の黒井津さん]:なんか3話が中止になって2話の再放送になってる。なぜ?
※地上波がトンガの噴火で中止になったので話数合わせのためらしい

[まちカドまぞく]:夢枕に立つご先祖様。夢を操る魔族らしい。起きると夢の内容をメモるが、思い出せない。ウールは雑に洗濯すると縮む。時代は飛び道具。廃工場を買い取る魔法少女。シャミ子を鍛えたくなった魔法少女

今日のアンケート

思った以上に電子書籍が普及していることがわかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のWebサーバ

とりあえずPerlのスクリプトを動かせるところまではできた。次は掲示板だなと思って、CGIをダウンロードして設置してみるも動かない。何が悪いんだろうか

仕方がないのでxrdpをインストールしてリモートで操作できるようにした。いったん起動した後ログアウトが必要だけど、この辺はすぐできるな 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿