2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月26日水曜日

小さいサイズの安いパソコンが欲しい

今日のアニメ消化


[天才王子の赤字国家再生術]:帝国の皇女様ロウェルミナを迎えるウェイン。縁談の申し込み&士官学校時代の仲間だったロア。嘘はついてないわ、間違えただけ。ニニムとロアはバチバチなのか? 一緒に帝国を取りませんか? ニニムはフラム人。ロア&ニニム&フィシュでお風呂。帝国の歴史。ナトラに外国の武器が

[賢者の弟子を名乗る賢者]:条約で不戦が効いている1年以内に国の九賢者を集めてほしい。使者の町ネブラポリスに子供を連れていくクエスト発生。臭いのでマトモに冒険するのやめた。ヴァルキリーのアルフィナ召喚で魔物殲滅w 死者と会話ができる鏡。鏡に出てこないということは両親は死んでいないのではないか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

Amazonからセンチュリー 裸族の村 CRM35-H705が届いた。857円


見ての通りHDDを収納するための段ボール箱。自分で組み立てるタイプ
つくり的には100円ショップにも似たようなのはあるけど、HDD専用というものはないのでこれを買うしかない

紙の裏に組み立て方が書いてある。そう難しいことは書いてない。仕切りの入れ方がちょっと手間取るかもしれないけど

完成。時間にして数分で終わる。底板にはスポンジが入るので収納としては十分


実際にHDDを入れてみたの図。今のところ浮いてるのは4台しかないのでこんな感じ 


動画にしてみた。あまりに作らなさ過ぎて忘れてしまわないために

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Windowsでシステム情報を参照する「CPU-Z」というツールがあるが、Linuxにも「CPU-X」というツールがあるというので入れてみた。導入は簡単で、Ubuntu系なら

sudo apt install cpu-x

でインストールできる

見た目は基本的にCPU-Zと同じでLinuxなのでカーネルやディストリビューションなどの情報も表示される。また一つLinuxでできることが増えた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿