2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年1月12日水曜日

数だけ増えるパーツ類

今日のアニメ消化

[天才王子の赤字国家再生術]:いいところがない小国過ぎて、さっさと売って隠居したい王子の話。国を高く売るために国力を高めなければならないという矛盾。六千の兵の名前全部覚えてるのか王子。意外と強かったわが軍w にゃん
[賢者の弟子を名乗る賢者]:「[リアデイルの大地にて]」と同様、オンラインゲームがベースの世界らしいのだが、なんか中の人が透けて見えてしまうのが悲しいなぁ。変身した理由は追々わかるんだろうか。後半セリフなし。歩くEDは名作の証w

今日のPC

廃棄、というか処理業者に発送しようと思っているPCからとりあえずHDDだけでも抜いておこうということで、抜いてみた。以前親戚に購入したものの結局何も使わずに放置されたまま製品寿命を向かえてしまったメーカー製のPCである

Seagateの320GBモノだった、のだがなんか違和感。手持ちの別のHDDを比較してみると……

薄い。普通のHDDが26mmだったが、このHDDは20mmしかない。コネクタ位置とかもなんか微妙なので他のPCはともかくマウンタには使えるんだろうか……と思って入れてみたら一応入るようだ。一応使えるから保管はするけどどう使うかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿